2ntブログ




【神ロリ(18)】いちか【後編】現役っ!パイパンっ!玩具でイキまくりっ!★えっち大好きっ!だと言うからハメ倒し中出しっ!とにかく神ロリっ!神カワっ!【ハメ撮り】





【神ロリ(18)】いちか【後編】現役っ!パイパンっ!玩具でイキまくりっ!★えっち大好きっ!だと言うからハメ倒し中出しっ!とにかく神ロリっ!神カワっ!【ハメ撮り】





  • タグ:錦糸町ハメ撮りサークル 6ms ハメ撮り 中出し 美乳 パイパン フェラ ロリ





  • ●こちらは、いちか【後編】です●

    突き抜けて可愛い、神ロリ娘!
    未だ現役で、パイパン!
    敏感で玩具でイキまくる顔がとってもエロいっ!と
    この子のいいところをあげ出したらきりがないのですが…。
    一番重要なのは…えっちがだいすきっ!
    という事なんですよっ!



    「今度はわたしから責めちゃいます♪」
    と言うわけで、後編は、こんなベロチュ―からスタート!
    あ~可愛いわ~可愛いわ~。





    その流れで、乳首はむっ&ぺろぺろ&こりこりってされて
    もう既にチンポはギンッギン!ギンっギンっ!!!!
    こんなの入るかな~、大丈夫かな~、と言いつつ
    がんばって頬張りつつ…Wピースっ!
    足をパタパタしつつ、キンタマの裏側まで「はむはむ」してくれるんです!



    先っぽをペロ…ペロ…ペロ…ぺろぺろ~。



    小さな口で亀頭を咥えて…じっ!!
    元々突き抜けて可愛いいちかちゃんですが
    そのフェラ顔の可愛さは天井知らずっ!



    こんなかわいい子が、僕のチンポで無邪気に遊んでいるのが
    もう…たまりませんっ!!
    はっ…チンポをいれる前に満たされるところだった。いかんいかん。
    ほら、18歳のコがさっきからチンポを入れてほしそうにしてるぞっ!
    と言うわけで…最初は正常位から★
    パイパンおまんこに入れるからね~。



    めっちゃきつい!!めっちゃ狭いっ!!
    けど、めっちゃ気持ちいいいっっ!!
    「うえになる~うえになる~♪」って騎乗位でまたがった、いちかちゃん。
    騎乗位大丈夫??ちゃんとできる???と、一瞬思ったのですが…。



    100点マン点の騎乗位炸裂っ!!!
    小さい体全体を叩きつけてくるような激しさ!
    気づけば、すっかりいちかちゃんのペース。
    あっ…やばい~気持ちいい~~。
    さっきの気持ちいいやつ、もぅ一回やって、もぅ一回やって~って言ってる僕。

    …はっ、何を18歳のコにリードされとるねんwww。
    よし、お返ししないと。
    後ろ向きになって~お尻突き出して…そうそう。
    さっきの騎乗位のお返しにバックから…。



    いちかちゃんの奥の奥まで突きまくりっ!!!!!
    他にもこんな風にハメまくりっ!!!



    さすがのいちかちゃんも、カメラに向けておどける事が出来なくなってきて、
    最高のアヘ顔を晒して、
    きもちいい~きもちいいぃいい~あっあっあっいくいく~。
    なんてクッソエロい喘ぎ声をあげて、何度もイキまくり!
    と、いう僕もそろそろ限界…。



    最後に残った力を振り絞って突きまくって…。
    中出しっ!!!
    あ~きもっちぇええ~ドックドクいってる…って…あれ?
    もしかして…まだ…。



    まさかの連射っ!!!
    め~っちゃ、いっぱい出ましたっ!
    あれ??そういや…
    中出ししていい??って聞いたっけ??



    「やばぃ~めっちゃ出てる…」と言いつつ、また会ってくれる??って聞いたら、
    めっちゃ可愛い笑顔でうなずいてくれた、いちかちゃん。
    気持ち良かった様で、よかった、よかった。
    絶対また、会おうね~~。

    名残惜しいぞっ!と言う方に、いちかちゃんのエロいところを特盛りにしてみました★



    何度でも、このページに来て、いちかちゃんの神ロリっぷりを堪能して下さいね。


    ●動画情報●
    【表示サイズ】1920x1080
    【収録時間】0:30:41
    【拡張子】mp4







    購入はこちらから >>>



    [ 2021/04/28 21:00 ] 錦糸町ハメ撮りサークル | TB(-) | CM(-)