2ntブログ




【引退後のアイドル種付け】元アイドルG 人妻25歳【アヘ顔】野球選手の旦那に毎晩抱かれてビッチかしたアイドル妻#精子提供男の鬼超えトマホークSEXにキメ顔連発痙攣アクメ中出しされてトブ!【NTR個撮】





【引退後のアイドル種付け】元アイドルG 人妻25歳【アヘ顔】野球選手の旦那に毎晩抱かれてビッチかしたアイドル妻#精子提供男の鬼超えトマホークSEXにキメ顔連発痙攣アクメ中出しされてトブ!【NTR個撮】




  • タグ:心斎橋ハードコア 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し 人妻 巨乳 フェラ スレンダー





  • お世話になっております。心斎橋ハードコアです。

    今回の動画も、SNSにて#精子提供で、やってきた奥様 あかねさん(仮名)25才。



    可愛い。どっかで見たことあるなぁ…旦那さまは野球選手だっていうし…て思ってすべてが終わったあと検索しまくったらありました



    FC2だけの秘密でお願い致します。

    同じ悩みで苦しむ方々のための資料としてビデオを回すことを承諾。
    緊張をほぐして女性ホルモンを分泌するというテイでオイルマッサージ。もちろん気持良くなるアレ入ってます。



    服を脱ぐと野球選手を射止めたアイドルボディが!



    出会い当時は避妊して激しく抱かれまくったんだとか。今は体力も落ち性弱なんだそう。こんなに良いカラダなのに!!

    感度倍増!オイルの効果も表れ、穴を指でほじれば



    ぷしゃしゃしゃしゃーん!と潮吹きアクメ。ごめんなさいって謝る奥さん。ソファーに?それとも旦那に?

    旦那でも味わえなかった子宮口ちんぽキスの鬼ピストン!



    ポルチオ突くとアヘってベロ出し(汗 アイドルの頃の初々しい彼女が今ではスケベまんこですよ!!



    とことん犯して、部屋に響くあぁー!あぁー!と壮絶な奥さんの喘ぎ声。





    中出し1発、2発の旦那じゃ味わったことの無い射精量に即陥落w





    初めて知った中出しアクメで奥様がどうなったかは…GETしてご自身の目でお確かめください!!









    あれ…奥さん、自分から腰振っちゃって、





    これじゃ、精子提供しにきたんじゃなくて、SEXしにきてますよ!

    人妻好きの方にはオススメの清楚タイプの奥様です。大人しい奥様がアヘ目になった瞬間の突き抜けエロスは半端ないですよ!!!

    どうぞよろしくお願いいたします。


    ●動画情報●
    ※本編・高画質ZIP
    【表示サイズ】1920×1080
    【拡張子】MP4
    【ファイルサイズ】約1.8GB、4ファイル分割
    【ビットレート】10Mbps







    購入はこちらから >>>



    [ 2021/04/28 20:00 ] 心斎橋ハードコア | TB(-) | CM(-)