2ntブログ




《個人撮影》二か国共同アイドル・オーディション番組 1次審査後の枕接待映像が流出 



《個人撮影》二か国共同アイドル・オーディション番組 1次審査後の枕接待映像が流出 




  • タグ:ロジャースAPS 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し フェラ 美乳 美少女



  • あまり目立つのは困るので欲しいと思った方のみご購入ください。

    動画には番号を埋め込んでおります。視聴することには何も問題は起こりません。
    転載・転売2次使用やアップロードなど特殊な操作が行われた場合のみクラウド反応する特殊な仕様です。

    今回は、人気オーディション番組の1次審査後の隠し撮りです。





    1次審査は11か所で行われました。優勝すれば大手レコード会社からアイドルデビュー。まさに成功への架け橋と言えます。
    しかし、T都会場の審査後、一部の応募者がホテルに入っていきました。
    とある手段で仕込んだカメラの映像で一緒に映っていた男性は審査関係者…真っ黒です。

    アイドル志望なのも納得な、愛らしい見た目に細身なスタイルを駆使し、男性を誘惑する姿は業界の裏を見ているようで興奮します。
    ゴムを付けて貰えるはずもなく、ガンガンに犯されています…しかし彼女の姿はTVでは確認出来ませんでした。
    ※彼女は一般人です。特定は絶対にお止め下さい。





















    極秘に入手した動画をお付けします。


    動画詳細
    約41分








    購入はこちらから >>>

    [ 2020/11/29 20:00 ] ロジャースAPS | TB(-) | CM(-)