2ntブログ




CCCC【エロすぎ20歳】ここみ【前編】小指大の勃起クリを電マ責め&激クンニでイキまくり★可愛すぎるフェラ顔!激しすぎる騎乗位!エロすぎるデカ尻!中出し【ハメ撮り】





【エロすぎ20歳】ここみ【前編】小指大の勃起クリを電マ責め&激クンニでイキまくり★可愛すぎるフェラ顔!激しすぎる騎乗位!エロすぎるデカ尻!中出し【ハメ撮り】


  • タグ:錦糸町ハメ撮りサークル 6ms ハメ撮り 中出し 美乳 電マ パイパン



  • ●こちらは、ここみ【前編】です●

    今回ハメ撮りしたここみちゃん(20歳)。
    小さい頃からお兄ちゃんの部屋にエロ本がないか探しにいっていたという位、SEXに興味は強い方で、Hなマンガが好きでネットで見たり本屋さんとかで買ったりするそうです。



    彼氏はいないというここみちゃんに「セフレはたくさんいるの?」と聞いてみたら…
    「たくさんはいない。2~3人位♪」
    と正直に答えてくれましたwww。
    そんな話聞いたら、黙ってられない!という事で、とりあえず耳たぶ触ってみると…。
    「あんっ」って体をくねくねさせてます。
    ここみちゃんも我慢できない様なので、服を脱いでもらうと…。



    めっちゃエロい下着つけてるやんっ!!
    身長150㎝のミニマム系だから、肉付きのいいお尻が余計目立ってクッソエロい!
    耳たぶ触っただけで、あ~んってなるんだったら他のところを触るとどうなっちゃうの?という事で、色んなところを
    さわさわ~さわさわ~もみもみ~もみもみ~♪
    ブラの上から触ると「も~っちくび~www」とか言ってます。
    あ、そっかそっか。
    乳首直接触ってほしいんだよね?
    乳首感じやすいって言ってたもんね
    と言うわけで、直接乳首をコリコリ~。



    それにしても、改めて画像で見ると…。
    めっちゃ乳輪きれいやん!!
    乳首どうされるの好き?って聞いたら…
    「…いろいろ」
    だってwww。
    コリコリだけじゃ物足りないんだね~。
    それじゃ…。



    後ろから、もみもみもみ~もみもみも~。
    更に乳首をコリコリ~コリコリ~。
    はぁっはぁ息を荒げて、体をもぞもぞ動かして感じてます



    もっとエロい刺激が欲しそうなので、乳首に電マを当ててみました♪
    「こんなの使ったことないよぉ~」と言うかと思ったら…。
    「…2、3回ある。ラブホにおいてあるやつ」だってwww。
    ほんとエロくて正直な子ですね。



    使い方もよくわかってるようなので、電マを渡してみました☆
    …うん、とても2~3回しか使ってないとは思えないwww。
    恥ずかしい~といいつつ、股を拡げて足ぴーんっ。
    この角度wwww。



    「あ~っ…い…くぅ…きぼち…いぃ~」
    と、体をのけぞらせた時に…。
    「だめ~」って電マのスイッチを切ってやりましたwww
    「え??なんで、なんで止めるの~~えっえっえ~恥ずかしぃ~」と大慌て。
    マジでイっちゃう2%前だったそうです。
    我ながら絶妙のタイミングでしたwww。



    チェックしてみると、マジイキ寸前のおまんこから
    エッチなお汁が染み出してきて、かなりパンティ湿ってます。
    よし、直接確認だ!
    パンティをはぎ取ると、小指位に超勃起したクリちゃん出現!!
    おまんこ全体もぷっくり膨れてめっちゃ濡れてます。



    今度こそ完全にイカせて欲しそうなので、おまんこに直接電マを当ててみました。
    ピンポイントでクリちゃんを刺激すると、
    あんっあん…はぁっんん…まっ…てあぅ…ん…ぇああまっ…
    と、エロい声で喘いでます。
    あれ?よく聞いたら、まっ…て?待ってって言ってる??
    という事でイカせずに待ってみましたwww。



    クンニしようとすると、おまんこを突き出しましたwww
    ホント、エロい子です。
    ぺろぺろ~じゅりゅじゅ~りゅじゅ~ぺろぺろ~というおまんこを舐める音と
    あんっあんっくぁああんっはぁぃうん…くぁ~んという喘ぎ声が部屋に響いて…。
    ようやくここちゃんマジイキ!!じらしてごめんね~



    そんな、ここみちゃんのエロいところを見てたら、僕のモノはビンビンに。
    「めっちゃ勃ってる」って盛り上がったパンツを触ってにこにこのここみちゃんでした


    ●動画情報●
    【表示サイズ】1920x1080
    【収録時間】0:33:08
    【拡張子】mp4







    購入はこちらから >>>


    [ 2020/11/27 19:00 ] 錦糸町ハメ撮りサークル | TB(-) | CM(-)