2ntブログ




【美乳巨乳】すみれ【コスプレ中出し編】★美乳巨乳娘とコスプレSEX♪ノーパンパンストの上から電マ当てて感じまくり!パンスト穴あけ挿入!もりまん激突き中出し【ハメ撮り】





【美乳巨乳】すみれ【コスプレ中出し編】★美乳巨乳娘とコスプレSEX♪ノーパンパンストの上から電マ当てて感じまくり!パンスト穴あけ挿入!もりまん激突き中出し【ハメ撮り】





  • タグ:錦糸町ハメ撮りサークル 6ms ハメ撮り 中出し電マ 巨乳 フェラ コスプレ



  • こんにちは!素人ハメ撮り集団の「錦糸町ハメ撮り」といいます。
    新しく兄弟アカウント「銀座ハメ撮り倶楽部」を開設しました!!
    ハイクラスな大人のオンナのエロ動画を投稿していきます!

    この日ハメ撮りしたのは、と~っても可愛いお顔に美巨乳!
    そして、むっつりドスケベのすみれちゃん!
    この日は一番レフを持ってきていたので、まずは撮影会!
    はい、チ~~ズ…え?今ドキ言わないの??
    でも、僕はすみれちゃんの笑顔にドッキドキ(なんちゃってw)



    は~い、笑って~いいね~。じゃ次は服まくり上げてみよっか~~。
    おっ、今日は黒のブラジャーだね~谷間凄いね~~~。



    てな感じでパッシャパッシャ写真撮りまくり!
    よし…やるぞっ!と…その前に「シャワー浴びたい」って言うすみれちゃん。
    よしよし、行って来い行ってこいと思ったのですが、エロ撮影会で興奮しきっていたので…。



    我慢できずに襲っちゃいましたwww
    パンティの上からすみれちゃんのもりもりおまんこをジュリユリュ~~。
    …よし、今度こそシャワー行っといでと言ったものの…。



    黒のスッケスケエロ下着や…。



    お風呂場に向かった、すみれちゃんのぷるるんおっぱいを見たら我慢できなくなって…。



    やっぱり我慢できずに襲っちゃいましたwww
    なになに~今普通にシャワー浴びてたのに~~。
    と、照れるすみれちゃんと洗いっこ♪
    このままここでヤりますか…おっと、いかんいかん。
    今日はすみれちゃんにせっかく準備した「アレ」を着てもらわないと。
    じゃ、先に上がって待ってるよ~~~。



    「何コレ~?」とすみれちゃん。
    いやいや、君の為に用意したコスプレだよ~
    「乾燥剤入ってるよwww」とすみれちゃん。
    はっ(恥)そりゃ、まぁ新品だからねwww
    なんてことを言いつつ、お着換えタ~イムっ!



    コスプレさせたすみれちゃんに電マを渡してみましたwww。
    ノーパンパンストの上から、電マを上下に動かして
    もりもりおまんこを刺激して感じまくり!
    あっふんあっふん言ってます!



    パンストを破いて、おまんこを直接刺激!
    あっあっあっだめっだめ~イっちゃぃう~ダメダメ~~。
    それだめだめだめ~あっあっあっいクイクっ~~
    らめらめらめら~いっ…ちゃよぉお~…
    クッソエロ可愛い喘ぎ声を上げて、イキまくり!
    しかもこれを何度も繰り返してます。
    ホントに、女の子は何回もイケて羨ましいです。



    そんなすみれちゃんのイキっぷりを見ていたら、パンツの中ですっかりチンポはビンビンに。パンツの上からチンポを撫でているうちに、自然と笑みがこぼれてきてます。
    やっぱりむっつりスケベです。この子w。
    じゅっぼじゅっぼぺっろぺっろチンポ舐め回すフェラがとにかく気持ちいい!



    ヨダレまみれになったチンポを
    シコシコ~
    からの…。
    ぱくっ!
    そして根元まで
    んぐんぐっ
    咥えこみます。
    根元まで咥えこんだところで何度か頭を押さえつけているのですが、イラマ目的と言うよりは、この凄フェラの動きを止めようとしたっていうのが本音ですw



    こっちはもう我慢できない!挿れよう!となっているのに…。
    ビンビンになって暴発寸前のチンポを乳首に押し当てたり
    おまんこで何度もコスってから、やっと挿入!(も~焦らすんだから~)
    肉厚のおまんこがチンポに吸い付いてめっちゃ気持ちいい!
    じっとしていた方が余計暴発しそう…と思ったので



    下から思いっきり突き上げてやりました!!
    ゆれるおっぱい!!!
    ぶっるんぶるるる~んっ!!
    ぶっるぶるゅるるる~んっ!!!



    …いやいや、僕のピストンだけじゃこんなに揺れません。
    すみれちゃんもすごい腰振ってるんですwww



    続いてはバックから突きまくり!
    突きながら、おっぱいを…。
    もみもみもみもみ~。
    あ、横から見たらこんなえっろい(*´Д`)してたのね



    更にバッコバコ~ズッコバコ~と突きまくり!
    おっぱいだけじゃなくケツもいい!!
    でもやっぱり最後は、揺れるおっぱいとアヘ顔を同時に見たい!!
    と言うわけで、正常位で突きまくり~~~っ!!



    あっあっあっあっいっいちゃ…うっあああっんああぁ~っ
    いっ…くあああんっあ~んっあっあっあっあっあっん
    くぅ…ぁああんっうん…いくいくいく…あああっ
    そんなクッソエロ可愛い喘ぎ声を聴きつつ、必死にピストン!



    この腰の動きを止めたら多分イク…と思いつつ…ダメだもう限界~っ。
    最後は…。



    中出しっ!!
    すみれちゃんの卑猥なもりまんこからザーメンがとろ~って垂れてきました!
    あ~気持ちよかった~~。


    ●動画情報●
    【表示サイズ】1920x1080
    【収録時間】0:59:21
    【拡張子】mp4







    購入はこちらから >>>
    [ 2020/11/13 19:30 ] 錦糸町ハメ撮りサークル | TB(-) | CM(-)