2ntブログ




【スレンダー博多美人】地方出身の19歳JD②兼モデル。発情期を迎えた学生とのハメ撮りに成功したんで、痙攣イキする美尻・美脚と精子まみれのアヘ顔おすそ分けしますwww



【スレンダー博多美人】地方出身の19歳JD②兼モデル。発情期を迎えた学生とのハメ撮りに成功したんで、痙攣イキする美尻・美脚と精子まみれのアヘ顔おすそ分けしますwww




  • タグ:令和美少女 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し フェラ 女子大生 美女 美乳



  • はい、どうも。

    TAKERUです!今年もハロウィンの時期が近づいてきましたね!
    昨日スクランブル交差点を歩いてたら、ふいにD&Gの香水の匂いとすれ違って昔の女を思い出しました。。。

    自粛続きで人肌恋しさが究極に極まってる今、ヨシオくんから貰った動画で下半身暖めましょ!w

    てなわけで、昨日ヨシオくんから送られてきたのがコレww



    ちか 学生モデル



    モデルやっべぇぇええ!いいなぁあ!! 叫びました、スクランブルのド真ん中で。

    ※この個人撮影につきましては「人間関係」でUP終了になることがあります。
    ※購入ご希望のかたはなくなる前に購入・ダウンロードを推奨します。

    超シコいイイ女。この美貌、渋谷交差点の雑踏に居ても一瞬で見つけられるわ!
    なんじゃこの洗練され過ぎボディ。。しかも肌が日光を反射してるよwどんだけツヤツヤなの俺も触りてぇwww



    とにかく芸能に興味ある娘って性欲が強い。会って即発情どエロい顔でベロチューしてwいやほんと裏山けしからんばい!

    んで、10代とは思えない程セクシーwすんごい積極的だしww



    モデルだけあって身長は170cm近くで8頭身。肋骨浮き出るくらいのスレンダー体系。足長い美脚。

    ・おっぱい美乳
    ・バッキバキくびれ
    ・手に吸い付くスベスベ尻

    ジムに通って作り上げた輝くモデルBODYを痙攣させてイクイク!







    超気持ちいいスベ尻を押し付けてパンパン、パンパン!

    スレンダーな身体をヨジらせて絶叫ww音を立ててポルチオで気持ち良くなろうとする!なろうとする!









    この美くびれ&プリ尻 is 絶景ッ!!

    大好きな顔を見ながらイキたいぃ!言って絶頂寸前の熱視線どちゃシコ!!!

    そ・ん・で

    チンコが入るとものごっつエロ女の豹変ww





    10代モデルがどんな変態セックスしてるか見たくない?

    マンコ丸見せ正常位でハメ、ベッドが軋むハードピストン、対面座位で濃厚キス。

    騎乗位でガンガン腰振りまくり、横バックからバックで奥までずっぽり。発射した精子を顔に塗りたくる。



    気持ち良すぎてヨシオくんいつもの何倍も顔射してるしwモデル体型好きならシコリティ激高オススメ!

    毎度エグめな内容になっておりますが、皆様にもこの超激レアシコシコ動画をおすそ分けします♪


    【動画詳細】
    フレーム:1920×1080(HD)
    サ イ ズ:だいたい2.08GB 
    ファイル形式:MP4







    購入はこちらから >>>


    [ 2020/10/27 20:00 ] 令和美少女 ゼロ号機 | TB(-) | CM(-)