2ntブログ




愛実【ソープごっこ編】★あのスーパーモデル級エロボディの持ち主!ドスケベハーフ娘・愛実の極上ソープ動画発見!ヌキどころ満載!この秘蔵エロ動画を超特価蔵出し!



愛実【ソープごっこ編】★あのスーパーモデル級エロボディの持ち主!ドスケベハーフ娘・愛実の極上ソープ動画発見!ヌキどころ満載!この秘蔵エロ動画を超特価蔵出し!


  • タグ:錦糸町ハメ撮りサークル 6ms 美乳 パイパン スレンダー 美女 フェラ 素股



  • こんにちは!素人ハメ撮り集団の「錦糸町ハメ撮り」といいます。
    新しく兄弟アカウント「銀座ハメ撮り倶楽部」を開設しました!!
    ハイクラスな大人のオンナのエロ動画を投稿していきます!

    ●愛実ちゃん蔵出し【ソープごっこ編】●

    ぜい肉一つない、驚愕のボディライン。
    モデル並みのスーパーボディに底抜けのドスケベ娘・愛実ちゃんのエロ動画がまだあったはず…。
    確か…ない…ここに…おっ、やった!見つかった!!
    と言うわけで、今回はいつものハメ撮り動画ではなく、愛実ちゃんとぬっるぬるソープごっこした時の秘蔵エロ動画を
    「やっと見つかった記念」!?で超特価で蔵出し公開します!



    こんな潤んだ瞳で見つめられただけでもう俺のチンポはもう…。
    フル勃起!!

    「今からたくさん気持ちよくしてあげる♪」
    と言った愛実ちゃんの長い舌を絡めたキスの嵐!!
    それからザーメン発射する迄ず~っと完全受け身で、責められっぱなし!!
    俺のギンギンチンポに、愛実ちゃんの責めが次々と襲いかかるんです!!



    乳首いじり!
    乳首舐め!
    ヨダレをべーって垂らしたチンポを手コキ!
    亀頭を乳首に当ててからのパイズリ!
    金タマの裏から、チンポ本体、亀頭の先っぽまで長い舌で舐めまわす極上フェラ!
    …と、もの凄い連続攻撃!
    ジュッピジュッボ~ってエロい音たててしゃぶってくるんですわ、これが。
    がまん汁がどんどん溢れてきて何度も喘ぎ声が漏れちゃいました…(失礼)
    「まだ精子出しちゃダメだよっ」なんて言われても…。



    もともとくっそエロい愛実ちゃんの体がローションでテカテカになって、更にエロ度が爆上がり!
    ローション塗っているのを見ているだけで自然とチンポが上下する俺。
    このまま触られなくても発射できてしまうかも…。いくよ~って何?何が来るの??



    きた~っ極上素股っ!!!
    カリの部分から根元まで何度もおまんこでこすってきます!!!
    生で入れるよりも気持ちいいかも…ってあれ?たまに中に入ってる??
    超激ヤバのラテン系の腰使いをご覧下さい↓



    腰振りながらローション手コキまで挟んでくる!!
    もの凄い複合技にKO寸前の俺…。



    今度は後ろ向きになって…



    極上のプリケツがすぐそこまで迫ってくるっ!!



    更に、体を起こしてぐりっぐりっ~~~っ。
    あ~~~~っ気持ちいい~~。
    もうダメ~~~っ、はやくイカせてくださ~い(心の叫び)



    トドメの愛実ちゃんの凄フェラが!!!
    思いっきり頭を振って、ジュッジュブジュリュ~とさっきよりエロい音を立てて
    しゃぶる愛実ちゃん…。



    あ…っイク~…。
    愛実ちゃんの口の中に発射しちゃいました。



    め~っちゃ大量に出ました。
    そして、め~~っちゃ気持ちよかったっっす!!



    高級ソープも顔負け(行ったことないけど)のテクが炸裂!
    皆さんもどうぞヌキまくって下さい!


    ●動画情報●
    【表示サイズ】1920x1080
    【収録時間】0:20:51
    【拡張子】mp4








    購入はこちらから >>>
    [ 2020/10/14 20:00 ] 錦糸町ハメ撮りサークル | TB(-) | CM(-)