2ntブログ




地雷女子×量産女子】都会で見つけたロリかわ天使♀x2☆ツルペタK③&爆乳ボイン♀を夏ナンパ!地雷系女子のロリ子はチンしゃぶ大好き生挿入の淫汁ドバドバ・乳首ギン勃ち娘。中出しキメたったw【個撮】





地雷女子×量産女子】都会で見つけた
ロリかわ天使♀x2☆ツルペタK③&爆乳ボイン♀を夏ナンパ!地雷系女子のロリ子はチンしゃぶ大好き生挿入の淫汁ドバドバ・乳首ギン勃ち娘。中出しキメたったw【個撮】

  • タグ:中出しナックルズα 6ms 中出し ハメ撮り 個人撮影 乱交 4P 10代 コスプレ ロリ



  • 冷やしオマンコで暑気払いッッ☆☆彡




    どうも!KENです☆

    暑いっすね!!外を歩いているだけで熱中症なっちゃいますよ!そんなときは家の中でFC2楽しんじゃいまっしょい!!
    てなわけで、まだそんな暑くないときの個撮映像をお届けします!レオがよくつるんでるっていうハイパーナンパクリエイターのハメ師が参戦しておりんポス&即・ナンパ!!


    ふぁあああああ!街中で浮いてるぅううううううう!確かに見かけたことあるマイワールド全開の女子2名。
    今まであらゆるジャンルの子をナンパしてきましたが
    この子らは可愛くて気になっちゃうけど、痛い子多そうなので避けてきたパターン!

    そこに手を出すなんて最高!!で今回はこっちのみぃちゃん
    これヤバイっしょ!!


    脱いだらツルリンぺったんこ♥

    おケツも色素薄くて、おけけも薄いタイプ!!


    関わったら絶対ヤバめな女の子2人組みwww
    見た目が派手な子ほど性欲が強いってアニキも言ってたし・・・そう!ヤバイです!!ガチ神回確定!!?


    ●右の♀みいちゃん(K③)
    ・ゴスロリ大好き!
    ・少ないお小遣いを手にはるばる買い物へ。ショップで仲良くなったつぐちゃんと友達に。
    ・今日は2回目のデート!色々な場所に行きたいな~?
    ・ナンパ男に警戒している…!
    ・つぐちゃんのデカぱいに憧れ。実は触ってみたい。。。らしい

    ●左の♀つぐちゃん(JD1年生)
    ロリータファッションが大好きな女子大生。
    ・行きつけのお店でみぃちゃんを見つけ大好きに。
    ・あまりにもみぃちゃんが可愛いのでタピオカを奢っている☆
    ・食欲と性欲も旺盛!
    ・胸が大きいのが悩み!らしいけど、どちゃくそ最高だよ!!つぐちゃん!
    ・Gカップ。いやHあるでしょコレ。↓



    ●サクっと紹介●~

    からあげで釣れるこねこちゃんx2


    わっきゃいする娘っ子マジで可愛い!!


    ルネッサーンス!!KP!!

    ってマンコ食べるのはやいww


    ヤラセてくるんすね!!!地雷系&量産型♀は!!!!


    女の子同士で乳繰り合って、神!神!神!神!
    キュン!キュキュキュン!

    感度が異常に高い気がする!!クンニで鬼イキww


    お人形さんみたいに可愛い♀子。街中で見かけることはあっても実態が分からな過ぎた♀子。

    いやもう、ほんとあとは何も言いません!神回であるといえましょう!!








    チュウチュウ吸い付いてくる!!可愛い♥


    汚れを知らない聖なるちっぱいで乳首がビンビン。おマンコがピンク。はきゅーん♥って騎乗位・バック・正常位でイキまくる姿がめちゃスケベ。ちっぱいをペロペロしながら突くたびにのけ反ってイクのも最高。


    ゴリッゴリに若いK③がイカされる姿、マジ抜けます!!
    ぜひ、ロリちゃん好き、SNSでみかける地雷系&量産型女子のエロ姿見たいエロ探検家の皆様、そうでないブラザーにもお勧めでっす!!

    もちろん、あります接触タイム!


    初めて目の前で女の子が恥ずかしいことされてあえでいるの見て目をひん剥いてましたwww


    ●注意●
    サンプル動画・ストリーミング・ダウンロードは、スマホとの互換のため画質を落としております。購入者ページにて高画質zipファイルをダウンロードできます。


    【高画質動画詳細】
    動画時間:64分くらい
    フレーム:1920×1080
    ビットレート:10mbps
    容量:各1GBくらい、3ファイル








    購入はこちらから >>>
    [ 2020/09/16 21:00 ] 中出しナックルズα | TB(-) | CM(-)