2ntブログ




【芸能人顔負けの美貌&美パイマン】せな【前編】綺麗なお姉さんの無毛マンコをバイブ&指責め♪超M字開脚ハメetc中出し。今も思い出し勃起が止まらない【ハメ撮り】





【芸能人顔負けの美貌&美パイマン】せな【前編】綺麗なお姉さんの無毛マンコをバイブ&指責め♪超M字開脚ハメetc中出し。今も思い出し勃起が止まらない【ハメ撮り】



  • タグ:錦糸町ハメ撮りサークル 6ms ハメ撮り 中出し 貧乳 フェラ 電マ パイパン



  • ●こちらは、せな前編です●

    錦糸町に芸能人顔負けの綺麗なおねーさんがやって来ました!!!
    まぁとにかくご覧下さい↓



    髪さらさら、色白でめっちゃ綺麗なおねーさんの名前は、せなちゃん(21歳)です!!
    アパレル関係の仕事をしているらしいです。あ~こんな綺麗な人に接客されたいわ~。
    ベッドに乗っかって、ごろごろ~ごろごろ~しながら爽やかな笑顔。
    う~ん、可愛いわ~。見てるだけで勃ってくるわ~と思いつつ、好みのタイプと嫌いなタイプを聞いてみると…。
    「爽やか系」が好みで「ちゃらい系」が嫌いだと聞いてしばし絶句…。
    どう見ても俺は、そっち系…などと焦りすぎて、同じ質問を何回もしてしまう始末。
    なんとか自分を奮い立たせて、いろんな話をしているうちに、僕のテンションも持ち直してきて…好みのチンポと嫌いなチンポのタイプを聞いてみましたww

    太くて硬いのが好きで…硬すぎるのは苦手なんだそうですwww
    そんなせなちゃんの真っ裸にする前の可愛いところを集めてみました↓



    可愛い子は、くしゃみまで可愛いの~と思いつつ、徐々に服を脱いでってもらいます。
    CかDカップという、手のひらサイズのおっぱいは…。

    めっちゃきれい!!
    んで、めっちゃ柔らかい!!
    んで、めっちゃ乳首敏感!!

    ブラの上から触っただけで、もう、勃って…ん??
    ちょっと待て、せなちゃんのおまんこ…。



    パイパンやんっ!!

    パイパンにしてるわけは「なんか…いらないかなって」だそうです。
    パイパンおまんこ開いたり閉じたりしながら、思わず。
    「パイパン似合うよね」という言葉が口から出てきましたwww

    予想もしない言葉だったのか、めっちゃ笑うせなちゃんwww
    そんな、日本代表級のパイパン美まんを見ているうちに我慢できなくなって…。



    じゅっるじゅりゅっ!!
    吸い付きながら、敏感乳首をコリコリコリ~。
    あんっあん喘ぎまくるせなちゃん。更に…



    バイブでズッコズコ!!
    バイブ自体が回る構造なんですが、自分の手首もぐりんぐりん回してます。
    更にホジくると、精子顔負けのめっちゃ白い汁がどろって出てきました。



    自分のおまんこ汁をクリちゃんに塗られて感じているせなちゃんを指マン責め!



    こんなに指がどっろどろになっちゃいました!


    ●動画情報●
    【表示サイズ】1920x1080
    【収録時間】0:34:40
    【拡張子】mp4








    購入はこちらから >>>


    [ 2020/08/27 20:00 ] 錦糸町ハメ撮りサークル | TB(-) | CM(-)