2ntブログ




Gcupで優しく指導♡】エロ過ぎ新任① プルプル神おっぱいと無臭マンコでデカチン射精♡そのまま生アクメされ極濃精子に喜ぶ姿は天性のセックス女♡【個人撮影】



Gcupで優しく指導♡】エロ過ぎ新任① プルプル神おっぱいと無臭マンコでデカチン射精♡そのまま生アクメされ極濃精子に喜ぶ姿は天性のセックス女♡【個人撮影】


  • タグ:令和美少女 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し 巨乳 フェラ 美女 女教師



  • どうもTAKERUです!

    洗濯物が乾かないけど…w
    さらにびちょ濡れになっちゃうエチエチ映像を…ヨシオくん持って来ましたw

    ちなつ 現役●学校の先生 意気投合し、友達の家で。 フワちゃんに癒される日々♡



    ♡黒いニットをめくればデカすぎおっぱいが降臨♡
    新宿バスタで雨宿りしてるところ声をかけちゃったとか。

    【学校の先生】×【黒髪清楚】はしかし最強w!素朴な感じがグッとくるw
    そんで何となく単調な生活に飽きてるとかで、

    イケメンからのナンパにしっかり捕まっちゃうのも可愛いすぎ♡



    ヨシオくんのデカチンに堕ちない女の子はいない説♡検証中!
    体育の実技指導で鍛えたオマンコの締まりもガチのガチヤバすぎたらしいw

    後ろからガンガン突かれて「ん、ん、、ンン・・」って押し殺してるのがGood♡
    巨乳もボインボイン揺れるw



    Gcup巨乳がヨシオくんのデカチンを喰らう光景はマジでやべぇw





    ちゅぱちゅぱされ必死に堪えるちなつちゃん!w



    エロ漫画級の美おっぱいをブルンブルン揺らし、さらに、突くっ!

    現役●学校の先生も抑圧された生活で相当溜まっていたのか自ら腰をグラインド!♡
    見た目が地味な女性ほど性欲が強いってハッキリわかるんだね。
    このままデカ尻もバインバイン突いてギャンなきさせるヨシオくんヤバヤバのやばw

    DNAレベルでイケメン精子を搾取しようと本能でピイストンする姿はエグ。



    別れ際までベロチューしてくるのもサイコーw
    しばらく遊べそうな感じでどんどんエロくなること間違いなし!w
    学校の先生が全身で快楽に没頭する姿はオカズです。
    是非この機会にご覧ください。宜しくお願い致します。


    【動画詳細】
    動画時間:70分 
    フレーム:1920×1080(HD)
    サ イ ズ:だいたい2GB 
    ファイル形式:MP4







    購入はこちらから >>>



    [ 2020/07/14 21:00 ] 令和美少女 ゼロ号機 | TB(-) | CM(-)