2ntブログ




【思春期 性欲 爆発!】解除後初!学校帰りのK③2人組オキテ破りナンパ!!思春期女子はエロいことで頭がいっぱい。イケメン相手にマンコ濡らして発情生ハメ乱交したった!大量種付け!





【思春期 性欲 爆発!】解除後初!学校帰りのK③2人組オキテ破りナンパ!!思春期女子はエロいことで頭がいっぱい。イケメン相手にマンコ濡らして発情生ハメ乱交したった!大量種付け!


  • タグ:中出しナックルズα 6ms 中出し ハメ撮り 個人撮影 乱交 4P 10代



  • ★ぐんぐん広がるエロの輪ッ!★




    どうも!KENです☆

    後ろ姿がすでに可愛い学生二人組みを早速ロックオン!




    学生は休校が解けて、開放的になっているのか即ナンパ成功!


    え?レベル高すぎるんですけど?w今どきのアニメ大好きっ子二人組をなんなくゲット!
    今回は右のはなちゃん!


    こう見えて実は年上とのセックスにドハマリ中のスケベすぎる学生ちゃん!


    脱いだらこれ!最近の若い子の出るとこ出てるスレンダー体型!


    自粛期間中はお家で良い子にしていたので久しぶりのSEXチャンスに速攻おまんこ洪水状態!若い子特有の甘い匂いが画面からリアルに漂ってくる!

    若い学生のリアルをここに置いてきた!完全顔出しの激ヤバ乱交映像!早期終了もありますので、ご購入後即DLをお願いします!

    左の子、しおりちゃん(??歳)
    ・アニメが大好きで鬼滅の最終回は感動で涙を流した。
    ・はなちゃんとは同じクラスの親友、いつも一緒。もちろんセックスも一緒w
    ・好きな食べ物はいちごクレープ。食べすぎて最近ちょっと太ってきたらしい
    ・はなちゃんがちょくちょく舌を出す癖が気になる。
    ・明るくて表情豊か。
    右の子、はなちゃん(??歳)
    ・アニメ大好き…とみせかけて実はそこまでじゃない。
    ・K-POP韓流アイドルが大好き。
    ・ダンス部、youtubeにダンス動画投稿してる。
    ・ちょくちょく舌を出す癖がある。
    ・クール系でもドジっ子。

    ---------------------------------------------------------

    ●サクっと紹介●~

    金持ちナンパ師にホイホイついてきてリッチなホテルに到着!




    キスで速攻脳みそ蕩けちゃうはなちゃん!フェラ顔かわいいすぎて…やばッ!








    ちっちゃい身体なのにエッチナトコはしっかり発育してて感度抜群即イキ天国!めちゃエロ!SEXするために生まれてきたんじゃないの?


    乳首が弱点なの?蕩け顔めちゃエロ!もはや天使!




    ちょっと抑え気味の喘ぎ声に超萌える。スレンダーボディにキレイなおっぱいとお尻突かれるたびにプルンプルン揺れるさまはめっちゃスケベ…。快感で歪む顔も可愛すぎてKENちゃん的にも超おすすめだぞッ!早く次の子も見たい!




    はなちゃんから引き抜いたちんこをすかさずおしゃぶりするしおりちゃん。
    「はなちゃんの味がする♡」…ってヤバすぎでしょこの子たちw






    エロさのリミッター振り切ってるやばすぎる子たち、若い子かわいいこ好きな子はもちろん全人類におすすめの神動画になっております!お早めにDLをッ!


    【高画質動画詳細】
    動画時間:62分くらい
    フレーム:1920×1080
    ビットレート:10mbps
    容量:各2GBくらい、3ファイル







    購入はこちらから >>>





    [ 2020/06/12 21:00 ] 中出しナックルズα | TB(-) | CM(-)