2ntブログ




【独占公開】巨乳真面目女子大生の彼氏とのプライベートハメ撮り流出!


★6ms独占★【個人撮影】彼氏歴1人SEX経験2回。超ウブ真面目女子大生 ゆきちゃんを2年間調教し続けたハメ撮り 個人撮影【承諾済】



  • タグ:6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 潮吹き 巨乳 プラチナムービー 美少女



  • みなさん、こんにちわ。
    はじめましての方はどうぞよろしくおねがいします。
    私はFC2でハメ撮りを販売してます。

    私はしっかりと撮影した女性から正真正銘、販売許可をもらって公開しております。

    ご安心してご覧ください。

    記念すべき第77回目の作品は 俺の彼女を晒します!


    ゆきちゃん。当時は21歳。すんごい真面目な大学生

    俺とは絶対に縁がなさそうな某有名大学に通う頭の良い子。

    KENがご飯会を開いてくれた時に知り合って、めちゃくちゃピュアだったんで付き合ってみたマジ彼女ですw

    ↑(エッチのあと彼女がLINEで送ってきた自撮りw

    今回のは大事に大事にとっておいたメモリアルな個撮ビデオなんですけど訳あって公開することにしました!


    初めて彼女とホテルに行って撮ったハメ撮りです。


    今までたくさんのエロ女子を承諾済素人ハメ撮りアカでUPしてきましたがその子たちと同時進行で付き合っていたマジ彼女w
    あんまりにも可愛くて、エロくて、どんどん覚醒していくので手放せなかった



    むっちむちな肉体で清楚とか・・・たまらなくエッロくてw

    初めてデートした時とか、手をつなぐのも恥ずかしがっる子で


    セックスの話を振ると顔を真っ赤にしちゃって(笑 ハグしたり、頭撫でたりw少し慣らしてから


    エッチしようよって、いつもお世話になってるホテルに連れ込んで初めてでハメ撮りw


    一度抱いたらドハマリする良いカラダしてるんすよ

    前彼は1人だけ。SEXは2回。イッたこともまだないとか。

    人生で初めて噴いた潮❤


    慌てて吹き散らかした潮、拭いたりとかwホントvery cute❤


    俺もこんな頃あったわ…ってホント純真な気持ちになりましたけど

    ドンドン開発してSEXペットに調教してやろうと思っちゃいましたw(極悪)

    秘匿性が高いサイトと言うことで『6ms』さんだけで公開しますww絶対に流出させないでください!

    ゆきちゃんホントにすべてが初めてでwバックでしたことないとかww


    人生、初バック体験前の図wエロカワイイww


    リズムよく突いてあげると

    まんこがじゅぽじゅぽでとろっとろなってきて


    バック気持ちいい❤って自分からピストン。

    ご褒美に鬼突きww


    ポルチオ刺したら「かはっ❤」ってwぶるるるるるって、シーツ握りしめて痙攣してたのが可愛かった

    騎乗位も気持ちいいヤリ方、覚えさせたら、夢中で❤


    クイッ❤クイッ❤クイッ❤


    俺のちんぽ使って気持ち良くなってくれてたまんねぇッス。

    淫乱の才能あります。

    ホントに初めてだらけ、SEX経験ほぼ0女子







    ゆきちゃんを調教&性開発で快楽漬けにしていった映像をお楽しみくださいませ^^

    エロイ体☆










    初めての中出しを噛みしめて…気持ち良すぎて白目向いてマスww


    初イキ記念にパシャリした1枚↓



    全貌は本編で是非お楽しみくださいませ。






    [ 2019/02/18 19:00 ] プラチナムービー | TB(-) | CM(-)