2ntブログ




【銀河級お嬢様】お茶●水女子大①。雪のような真っ白な肌にピンク色の乳輪が映える145cmうぶうぶミニマムボディに未体験のデカチン突っ込んでマンコも真っ白に染めてみたw



【銀河級お嬢様】お茶●水女子大①。雪のような真っ白な肌にピンク色の乳輪が映える145cmうぶうぶミニマムボディに未体験のデカチン突っ込んでマンコも真っ白に染めてみたw


  • タグ:令和美少女 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し フェラ 女子大生 美女 美乳 小柄



  • どうもヨシオです。

    暑い…真っ白な雪の中に飛び込みたい…そんな事を思う季節になってきましたね。

    真っ白な雪に飛び込んで冷たさを感じることはできませんが、雪のような肌を持っているかわいこちゃんに飛び込んできたので、その時の映像を公開しちゃいます!

    ※この個人撮影につきましては「人間関係」でUP終了になることがあります。
    ※購入ご希望のかたはなくなる前に購入・ダウンロードを推奨します。



    「みなみちゃん」長野県で育ったお嬢様。経験人数一人のうぶうぶ少女。肌が白すぎて、もはや透明のほんのり桜色のボディに薄いピンクの神乳首の持ち主。最近はどうぶつ●森でカブ価とにらめっこ中。



    黒い下着によって白い肌が強調されてめちゃ興奮する!



    若い子特有のココナッツの匂いが強くて思わずニヤけちゃうw



    ちんぽ挿入すると「んぁ!」って声にならない声を上げるからもしかして処女?って思って聞いてみると実は挿入二回目らしいwマジモンのほぼ処女の反応やばすぎw



    「私だって攻めちゃうぞ!」って初めてのフェラに見様見真似で挑戦!ぎこちないフェラ最&高っぴ!



    神が宿るSSS級乳首。



    真っ白でふわふわなボディを堪能。



    突く度にビクンビクン震える下腹部がエロすぎw



    みなみちゃんのラブ感高まりまくって思わず自分から中出しおねだり!そんな事言われちゃったらもう後先考えず中出しっしょ!みなみちゃんの子宮まで真っ白に染める濃厚精子をたっぷりお見舞い!

    Hなことも世の中のことも何も知らないお嬢様がだんだん快楽に身を任せて中出しまで許しちゃう姿を克明に記録しました!

    極上美白少女との甘々セックスをおすそ分けってことでよろしくおねがいします!



    【動画詳細】
    動画時間:60分 
    フレーム:1920×1080(HD)
    サ イ ズ:だいたい2GB 
    ファイル形式:MP4






    購入はこちらから >>>



    [ 2020/05/26 21:00 ] 令和美少女 ゼロ号機 | TB(-) | CM(-)