2ntブログ




【初マンコ調教中♡】新宿 現役18歳 放課後エッチで潮吹きしちゃう♡年上に処女奪われ性処理係♡すぐオーガズム極め、ちっぱい成長中♡クリもピン勃ち状態【個人】



【初マンコ調教中♡】新宿 現役18歳 放課後エッチで潮吹きしちゃう♡年上に処女奪われ性処理係♡すぐオーガズム極め、ちっぱい成長中♡クリもピン勃ち状態【個人】


  • タグ:令和美少女 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し 美少女 フェラ 美乳 かわいい 10代



  • あいうえおーつかれさま☆!
    どうもTAKERUです!

    FC2のみんな、5月病大丈夫?
    俺はハメたあの子のイキ顔☆マンコの色思い出しながら楽しく過ごしてます!w

    そ・ん・で
    大学のOBがめちゃ危険な令和美少女見つけたとかで 俺に紹介させて下さいねw

    なぎさちゃん♡現役LJ●18歳☆ 
    初めての彼ピでオマンコ調教中♡ instaと御朱印集めにハマってるお嬢様♡



    なんでも出会い聞いたら
    大学OB「テレワーク中にやってたTinderで仲良くなった...」とかw



    仕事中でもヤルことしか考えてないから。 ※今の高_生って割とマッチングやってるから、ほんと令和怖すぎる…w



    で、自粛中もヤリたい盛りの二人は体力も時間も持て余してるから、
    彼ピがテレワーク中でも彼女が学校終われば呼びつけ~のオナニー見せ合いも当たり前。
    そのまま顔射中出しから潮吹かせまくって膣洗浄とかかなりエグめなエッチしてるんだって。



    これもヤバくない?wどっちが早くイクとかで遊んで潮吹かせちゃうのw
    そんでそのあと宿題教えたりしてるもんで案外良い感じなの。さすが先輩っすw



    まだエッチも慣れてないからフェラもギコチなくて初々しいな~♡
    女子大生の慣れたフェラテクより、こーゆー地味めで素朴な子のほうが必死になって舐めてくれるから100倍ハマる。
    ヨシオくん曰く「10代とのエッチってハマったら当分抜け出せない」らしいw(マジわかりみw)



    令和美少女が全身で感じ、セックスにのめり込む姿はマジで抜けます♡
    垢ぬけない子が制処理として目いっぱいガン突きされる姿は必見!w
    ぜひ、よろしくお願い致します。



    【動画詳細】
    動画時間:70分 
    フレーム:1920×1080(HD)
    サ イ ズ:だいたい2GB 
    ファイル形式:MP4







    購入はこちらから >>>



    [ 2020/05/18 21:00 ] 令和美少女 ゼロ号機 | TB(-) | CM(-)