2ntブログ




【もはや妖精レベル!】ほぼ処女ロシアンクォーター19歳。ほんとうに可愛いかはスッピンでわかる!妖精かと見間違うほどの神かわ美白美少女とのプライベートハメ撮り晒しちゃいますw



【もはや妖精レベル!】ほぼ処女ロシアンクォーター19歳。ほんとうに可愛いかはスッピンでわかる!妖精かと見間違うほどの神かわ美白美少女とのプライベートハメ撮り晒しちゃいますw




  • タグ:令和美少女 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し 美少女 フェラ 美乳 かわいい ハーフ



  • どうもヨシオです!

    みなさん、朝起きたときに隣に寝てる女がブスだった。なんてことありませんか?
    僕らのグループでもそれに萎えて動画削除したって話はよくでますし。僕もあります!

    今回はそんなこととは無縁のすっぴんも超絶かわいい!最早妖精レベルの女の子!

    ※この個人撮影につきましては「人間関係」でUP終了になることがあります。
    ※購入ご希望のかたはなくなる前に購入・ダウンロードを推奨します.。



    ベットの上でセクシーなポーズをパシャリ!でも可愛さが隠しきれず溢れちゃう!

    「ここみちゃん」神かわいいロシアンクォーター、もはや透明かと思うほどの真っ白な肌。笑顔が可愛い。経験人数は一人のほぼ処女ちゃん。150cmのミニマムボディでかわいさが加速!

    気まぐれに図書館にでかけるとやたらかわいい子が、それが「ここみちゃん」本が好きでロシア文学に興味があるらしい。トルストイの「戦争と平和」をよんで恋愛のシーンにキュンキュンしているという話をLINEで聞いてそのままホテルへ誘ったらなんとOKw



    学校じゃ男の子とはほぼ喋らないらしく、文学サークルの友達といつも一緒にいるみたい。小説のような恋愛に憧れる少女が運命の人に出会ったと勘違いして、完全にヒロインモードのここみちゃん。天真爛漫で実質ナターシャ



    まるでロシアの雪原のような真っ白なお尻。シルクのような手触りは最&高



    ほぼ処女ちゃんなのでぎこちないセックスだけど完全に信頼して体を預けてくれるからさすがの俺も思わずギュッと抱きしめちゃう。



    誰にも見せたことのない蕩けきった最高のメス顔晒しちゃいますw

    後半は薄く塗った化粧を落としてスッピン状態でのセックス!



    最早妖精レベルの可愛さ。芸能人顔負け。一生眺めていたいよぉ…



    正常位からの眺めがこれ!勃起率150%UP!可愛いスッピンをカメラの方を向いてもらってしっかり記録してます!感じてる顔ももちろん入ってます!必見!



    ロシアンクォーターのほぼ処女ちゃんが初めての生ちんぽで少しずつエッチになっていく姿は激レア!

    本物美少女との夢のようなひとときを皆様にもおすそ分けってことでよろしくおねがいします!


    【動画詳細】
    動画時間:70分 
    フレーム:1920×1080(HD)
    サ イ ズ:だいたい2GB 
    ファイル形式:MP4






    購入はこちらから >>>



    [ 2020/05/11 21:00 ] 令和美少女 ゼロ号機 | TB(-) | CM(-)