2ntブログ




《中出し・個撮》元アイドル受精の決定的瞬間♥CD発売もしたグループメンバーのハメ撮り映像





《中出し・個撮》元アイドル受精の決定的瞬間♥CD発売もしたグループメンバーのハメ撮り映像


  • タグ:ぶる♥せら 6ms 個人撮影 スレンダー 美少女 アイドル フェラ ハメ撮り 中出し



  • こんにちは、ぶる♥せらです。

    前回ハメ撮りをしたれいなちゃんと再び撮影することが出来ました。

    れいなちゃん 22才 大学生
    少し前までアイドル活動をしていた、れいなちゃん。
    CDデビューもしていたので、ご存知の方もいるかもしれません。



    今回は私の大好きな某アニメのコスプレをしてもらいました。
    パッチリとした目と綺麗な肌にとっても似合っています。



    この可愛い顔を見ているだけで興奮もの。そんな娘がフェラをしてくるなんて最高すぎます。
    パンツの中はグッチョリ。とても期待していたのでしょう。嬉しいです。

    なんと自らチンポを挿入。前回のハメ撮りからの豹変っぷりが凄い。
    突きながら一緒に乳首を弄ると、腰をガンガン振り積極的に。アナルが丸見えでもお構いなし。
    途中でマンコから抜く暇もなく、そのまま…。







    妊娠の可能性があるのに掻き出さず、メス顔で放心状態に。











    ヤバい映像になりました。


    本編時間:約38分






    購入はこちらから >>>

    [ 2020/05/05 20:00 ] ぶる♥せら | TB(-) | CM(-)