2ntブログ




【枢木あおい】可愛い顔してチンポが好き過ぎる関西JD♥「音出さんといてぇ~っ❤」クチュクチュ汁まみれマンコに鬼ピストン!




可愛い顔してチンポが好き過ぎる関西JD♥「音出さんといてぇ~っ❤」クチュクチュ汁まみれマンコに鬼ピストン!膣奥エグられガクガク逝きまくり顔面崩壊♪長舌たらしてアヘ顔痙攣アクメ❤


  • タグ:6ms 枢木あおい 中出し 個人撮影 女子大生 ぱこニャン! 美少女 方言


  • にゃんにゃーん☆
    どうも!ぱこニャン!だよ☆(=^ω^=)∩

    いや~、方言の娘って萌えるよね!!(いきなり)

    いつもは標準語なのにテンション上がってついつい出ちゃったり、それを恥ずかしがってお顔を真っ赤にしたり…
    素の部分が出ちゃってる感じたまらんですにゃあ~~!!!なんであんなに可愛いんじゃろね~(*´Д`)ハァハァ
    関西弁・広島弁・博多弁…どの方言でも萌え萌えメーターMAXです!!!

    そんなわけで!大学に通うため上京してきた関西JDをハメ撮りおじさんにハメてきてもらったニャン☆
    ↓↓↓↓↓↓


    JD1年生!普通にメッチャかわいい坂道アイドル顔の清楚美少女ですにゃん!

    やや緊張気味に標準語で喋っておりますが、気を抜くとたま~に出ちゃう関西弁がこれまた可愛い♡

    しかも美人で・声も可愛くて・真面目で・礼儀正しい!!会話してるだけで好きになってきちゃうニャンw

    ↑絶対アイドルのオーディション受けに行った方がいいよ~!って何度もハメ師も推薦するレベル!

    しかも、地元ではピュアピュアな恋愛経験しかしてこなかったという

    「あーっ!しゅき〜〜〜っ♥ってなるの~❤❤❤」って、その彼氏うらやましいいいいいい!!!

    けど、そんなメロメロ恋愛体質の彼氏大好きチャンもハメ撮りおじさんの魔の手にかかれば・・・

    ↓こんんんなに可愛い子がチンポ吸い付きお掃除マッスィーンになっちゃいますニャン!!やばwww


    上京してからはマッチングアプリで出会ったおじさま達に色々エッチなことを仕込まれていた模様ですにゃ♪


    必修の5限目の授業までお暇とのことで、時間いっぱいハメまくる予定~♪

    ぺろん♪とスカートをめくると…プリップリ♡の巨尻発見!!これはバックで突くとき興奮する尻!(;゚∀゚)=3

    ぺちぺちしながら 叩かれるの好き?と聞かれて耳を真っ赤にしながら「うん…❤❤❤」ド変態だーーーー!!!


    小さい乳輪&ビンッビンッに勃起したエロ乳首!顔だけじゃなく乳首まで可愛いなんて反則ゥ!!!

    さては乳首イジって毎日オナニーしてたのかな?ってぐらいビクビクいい反応!!

    こりゃハメながら乳首弄ったらどうなるか気になります!

    そして清純系かと思いきや長い舌でベロンベロンディープキス❤もう表情がめちゃくちゃエロい!


    普通の人より1.5倍ほど長い舌でベロベロと粘膜交換♡

    この舌で亀頭の裏筋レロンレロン舐め回されたらと考えるだけで勃起ですにゃんッッ…!!(*´Д`)ハァハァ

    パンツを下ろしてお尻の穴をまじまじ観察☆するときゅっきゅ♡と蠢くケツ穴を発見です!


    …きゅっ…きゅっ…❤❤❤ こ、このケツ穴…動くぞ…!!まんこの締まりも良さそうで期待度大!!!


    「よく考えたらメチャメチャはずかしぃなぁこれw」ふと我に返って素の関西弁が出ちゃったw

    まんこ晒して今更恥ずかしくなって色々言い訳してましたが、もはやエロすぎてそれどころじゃない巨尻www

    こーんな美少女のスケベなお尻が目の前にあったら…

    舐めるしか無いにゃあああああ!!谷間にお顔をIN!!!

    ベロベロ~♪と前と後ろの両穴を舐められ「ふーっ♡ふーっ♡」ビクビク反応♪やはり感度がかなり良い様子!





    クリを指でピンピンピンッ♥と弾くと

    アソコがトロトロ~っと濡れて、指をぶっ挿しクチュクチュクチュクチュ♪

    「んんんーーーッ♥音出さんといてぇ~~~~!❤❤❤

    またまた飛び出た関西弁が萌え~~♡(*´Д`)ハァハァ

    ローター渡してチンポはお預けしてみると♡発情したクリにローター押し当てちんぽシコシコ♪


    ↑しゅき♥しゅき♥って感じでトロけ切った表情!あーwもう堕ちますねこれはww

    ちんぽシコシコご奉仕したご褒美は~!!ドゥルルルルルルルルルルッ!ドン☆!

    振動回転・疑似ちんぽくんをプレゼント!!

    バイブのスイッチ入れると「っひぃっ〜♡」って可愛いお顔を見せてくれますww


    玩具ぶっ刺すと「チンポならも゛っとイケるのぉ゛~」と演技で中年おじさん(の財布)を(搾り取ろうと)

    挑発してくる悪いスケベ円光娘ですね~~!鬼ちんぽでお仕置きが必要だね☆(=^ω^=)∩

    そーんな、物足りなさそうなお顔にペニスを近づけると・・・


    ご覧の通り!吸い付く〜!変態スケベ娘の一本釣り!!餌ちんぽの罠にみごと一匹引っかかったニャンw


    真面目で清楚系で純愛派・・・がついに本性を現してきましたにゃん!ww

    それじゃそろそろチンポを挿れ・・・うわあああああああああ!!!!・・ぱくっ♡


    ずちゅ❤じゅぼぼぼぼっ❤ずっちゅずっちゅーー❤❤

    ここ半年で調教大好きおじさん達に仕込まれてきた凄フェラテクはヤバすぎるうううう!!

    長い舌で裏筋舐めあげ亀頭に絡みつくぢゅぽぢゅぽ♥

    高速フェラが気持ちよすぎておじさんの魂抜けちゃうレベル!


    手コキもフェラも気持ち良過ぎればそれはもはやドSプレイ!w

    ヨダレやらでぐっちょぐちょのチンポを責め上げてきてヤバイ!!!!


    もはや、ハメ撮りおじさんも我慢の限界!金玉袋堪忍袋の緒が切れちまったZE…

    両脚を広げ、早く挿れて欲しそうに突き出されたお尻・・・♪

    もうベッドまでのわずかな距離すら待てない二人♡そのまま立ったまま後ろから挿入~!


    「最近いつSEXしたの~?」パコパコ

    「んっ♡んっ♡んっ♡に、二か月ぐらい前・・・?」⇐1週間前にぱこニャンの知り合いとハメてます

    「ウソばっかり・・・!!!!!!!!」パコパコパコパコパコパコ

    「ほんとだよぉ…!お゛っ❤❤❤お゛゛っ❤❤❤お゛゛ーっ❤❤❤」

    下から奥までエグるように突き刺さる野性味溢れるSEXに膝ガクガク❤❤❤

    びっくんびっくん跳ねるように絶頂するも、ウソついた娘には容赦なくお仕置きFUCKです!w

    ハメ過ぎて足腰立たなくなった ゆりなチャンをチンポの上に乗せて、逃げられない突き上げピストン!!!





    もはや「しゅき~❤❤❤」ってなる甘々SEXよりも断然気持ち良さそうにアヘりまくって腰振っておりますww

    散々ハメ回し、おじさんチンポに突かれ続けてちょっとおかしくなり始めたニャン♥


    膣奥に鬼チンポのプレゼント~~♡奥まで入ってきたペニスにガクガク何度もイキまくり♪

    イってもイってもピストン!ピストン!ぶっ挿し続けた結果・・・


    「あへあへあっへぇえ❤❤❤」

    可愛い声がはしたないアクメ声に変化!ビクビクと瞼は痙攣し、

    長い舌をだらしなく垂らしながらのオーガズム♪

    乳首をビンビン立たせてヨガり狂い♡

    ラストは正常位でたっぷり鬼ピストン♪


    何度もイキまくってガッチガチに勃起してる乳首ぶびゅっ❤びゅるびゅるううるうううっ❤❤❤


    もはやクリトリスが胸にあるみたいwコリコリ弄っただけでビクビク逝ってますw


    ちんぽストローに残ったザーメンミルクごくごく♪メスペットに堕ちた証ですにゃん♡


    エロ乳首ビンビンに立たせてイキまくり!美少女に種付けしたいおじさんちんぽに膣奥ズボズボ犯されて、顔面崩壊アヘ顔アクメ☆

    気持ちが一番大事だよね~☆とか最初言っておきながら、

    会ったばかりの中年ちんぽにメロメロ♥


    結局一番大事なのはチンポの相性です!!!

    手の届かなさそうな美少女さえもチンポで服従♥


    そんな願望をお持ちのお兄様・おじ様にオススメにゃん!












    [ 2019/02/16 20:00 ] ぱこニャン! | TB(-) | CM(-)