2ntブログ




【乱交5P・個人撮影】 ヤリたい盛りの発情大学生が5人集まりハメまくる個人撮影 キマりすぎて頭ぶっ飛び、潮吹きまくる中出しSEXの一部始終【素人・秘薬オイル】




【乱交5P・個人撮影】 ヤリたい盛りの発情大学生が5人集まりハメまくる個人撮影 キマりすぎて頭ぶっ飛び、潮吹きまくる中出しSEXの一部始終【素人・秘薬オイル】


  • タグ:深田結梨 宮村ななこ 6ms 中出しナックルズα 個人撮影 ハメ撮り 中出し 乱交 女子大生



  • どうも!KENです☆

    大変お待たせいたしました!!もうヤリサーの映像ないと思ったでしょ!あるよっ☆
    コレコレw


    朝までイイモノ使って快楽パーティをたのしむ学生たちww


    お薬、お酒ぐるぐる回ってハイテンション頭空っぽで朝までSEX祭り!


    いやぁもう本当、とんでもなくタフ!!


    中出しナックルズα史上、1番激しいパーティかも!!


    これぞ若気のいたり1000%の絶対に世間さまにはお見せできないビッチ丸出し映像!
    ヤリサー乱交サイコウです!
    ナックルズαは平成から新ステージへ向かいます!!楽園をみたいブラザーはこの乱交個撮でキンタマ空っぽになるまでめちゃ抜きしちゃってください!

    ★★★★★★内容★★★★★★

    大学生ヤリサーグループが新入生をGET!
    性の悦びを覚えたての大学生が部屋に4人で集まって…やることはただひとつ!生ハメセックス!

    からのヤリサーOBの先輩、参戦5P!!

    ヤリサー?活動の記録映像

    《女性スペック》


    ●みあちゃん(18歳)大学生
    ・J★K時代はバレー部。
    ・スポーツ大好き、体育会系、爽やかちゃん。
    ・性欲が人一倍強い。
    ・サークルの噂を聞きつけ参加。
    ・身長170cmの超スポーティ!!(*´Д`)はぁはぁ


    ●あんなちゃん(19歳)大学生
    ・お酒大好き
    ・乃木坂系の清楚タイプ。2日前のLINEで推し変→山下美月ちゃんが推しに!
    ・めちゃくちゃスケベ。男好き好き
    ・FC2に自分の動画がUPされているのを知り「もっとレビュー欲しい★」という最高娘♥
    ・おっぱいが神。いや、神が与えた最高のぱいぱい

    --------------------------

    ●さくっと紹介●~

    もう1個のSDカードに入ってた映像です。ガタイの良い日焼けマッチョ男、サークルOBの先輩参戦!!


    にしてもみあちゃんとあんなちゃんが着替えたコスがエチエチすぎる!!


    プリケツさいこぅぅぅぅうぅううううう!


    卍かわいい♥♥
    &美味しいお酒グビグビ❤


    もう乳首ビンビン☆ほろ酔うとエッチな気分になるよね❤


    女子同士で乳首触り合う姿……えっろ!!

    ヤリ部屋に保管してある秘薬オイルも使って・・・


    ちょあ!使いすぎ!






    乳首・マン穴と粘膜系に直接塗布!これが一番効くんすよねーって思ってたら


    男女5人で組んず解れつ、ペロ❤チュパ大乱交おっぱじまりましたー!!


    男も腰振る、女も腰振るww完全に天国モードON!!自分勝手にチンコマンコ合体して何度も絶頂絶頂!!


    アンアン♥アンアン♥いくぅぅぅぅぅ!!いくぅううう!てエロ声乱舞で見てるこっちも頭が震える!








    激しすぎ!エロすぎ!


    迫力満点!


    お薬が効きすぎて男たちのGスポ突き上げピストンに




    ハメ潮連発


    プッシャァアアアアアアア!!
    イキたい❤イキたい❤イキたい❤イくぅうううう!ってあんなちゃん


    大暴走!


    正常位で♀から腰振るなんてヤバイっしょ!!
    んで股をぱっくりオープンされて突かれると


    即アクメ❤


    連続アクメで意識ぶっ飛びww

    みあちゃんも


    ガクっ!てときどき意識飛んでアクメww

    どちゃくそエロい映像盛りだくさん!!






    めちゃめちゃ天国の果てまでSEXを楽しむ大学生たちを


    お楽しみくださいませメーン!!








    中出しドギツアクメで痙攣キマってくれてました❤


    アヘ顔最高。


    精子吹き出すマンコちゃん♥

    みあちゃんたちのこの幸福そうな顔ww


    また勃起しちゃう!!ヌケる!めちゃくちゃオススメです!!


    (本編 41:31)







    購入はこちらから >>>

    [ 2020/04/14 21:00 ] 中出しナックルズα | TB(-) | CM(-)