2ntブログ




【本物】正真正銘アイドル お酒好き神乳&ロリカワで有名な2人組を待ち伏せ!あの子のモロ出しまんこ・おっぱい♥マジ潮吹き 痙攣逝きSEX 鬼畜中出し





【本物】正真正銘アイドル お酒好き神乳&ロリカワで有名な2人組を待ち伏せ!あの子のモロ出しまんこ・おっぱい♥マジ潮吹き 痙攣逝きSEX 鬼畜中出し


  • タグ:新垣智江 本橋実来 6ms 中出しナックルズα 個人撮影 ハメ撮り 中出し 美少女 ロリ 乱交



  • 配給される布マスク可愛いww




    どうも!KENです☆ 

    1カ月の外出自粛…俺たち頑張るで!!

    大変お待たせいたしました!こんな時期だからこそ、お蔵入りしていた特大流出、本物アイドルの映像をお届けです!

    定期ライブを行い、毎週のトーク番組、SH●WROOMの部屋がランキングがんがん入りするあのグループとのこと!
    今や飛ぶ鳥を落とす勢いなのでアイドルファンならピンとくるブラザーも多いかと思いけり!


    芸能人御用達のマッサージ専門店で出待ちしてナンパ!

    もちろん完全オリジナル、FC2が全世界初公開、完全顔出し、
    隠し撮りではないハメ撮りという激レア プレミア動画です。

    《女性スペック》激やばヒント


    ●はーちん(年齢:ヒミツ)
    ・イメージするカラーはイエロー!!
    ・お酒大好き
    ・ダンスでぷるぷる揺れる神巨乳
    ・マッサージ、エステ大好き❤
    ・乳輪、爆エロwww


    ●るうちゃん(20歳)
    ・イメージカラーはぴんく!
    ・くまさん大好き❤
    ・腹筋バキバキ
    ・細くて、手足が長い生粋の現代っこ体型。
    ・めっちゃ敏感www

    --------------------------

    ●サクっと紹介●~

    アイドルの情報を聞いて、めっちゃ出待ちしたレオ達w


    マジでGETw


    隠れ巨乳のぷるっぷるおっぱいにくびれスレンダーの現代っ子ボディ。陰毛未処理のちょい処理のうぶまんこ。超敏感で指ズボ、舌ペロであっちゅうまにマン汁トロトロ、イキ潮ぷしゃぷしゃのハイパー名器です。アイドルって性欲強い、超敏感ってホントだったんすね!!














    仕事では男性関係0を貫き通しているせいか、いざ「男根」を目の前にすると欲望を抑えきれないようです!普段はおじさんを相手にお仕事をしているからか、イケメン相手に嫌な顔ひとつせず、体中を舐めまわされて、乳首はビンビン!目をとろんと蕩けさせて何度も膣イキ、抵抗する意識も消えて中出しまでされたのに、精子あったかいのかな?気持ち良すぎて幸せそうですぅ♪











    あっちも盛り上がってますw





    お互いのハメて乱れてる姿見せ合って興奮するなんて・・・ドスケベがっ!!!!

    妊娠アイドルになっちゃうよ!ってくらいたっぷり中出しお見舞いしてるんで楽しみくださいませメーン!!








    【高画質動画詳細】
    動画時間:64分くらい
    フレーム:1920×1080
    ビットレート:10mbps
    容量:各1GBくらい、3ファイル






    購入はこちらから >>>


    [ 2020/04/14 19:00 ] 中出しナックルズα | TB(-) | CM(-)