2ntブログ




【4P・乱交個人撮影】素人大学生ヤリサー乱交 運動部同士の柔道♂バレーボール♀がするSEXは体力もあるし性欲もすごいしでホントやばい





【4P・乱交個人撮影】素人大学生ヤリサー乱交 運動部同士の柔道♂バレーボール♀がするSEXは体力もあるし性欲もすごいしでホントやばい


  • タグ:深田結梨 宮村ななこ 6ms 中出しナックルズα 個人撮影 ハメ撮り 中出し 乱交 女子大生



  • 前前前世からセックス好きだと思う。 by みあちゃん 女子大生18才




    どうも!KENです☆

    みあちゃんカメラ、あるよ!!


    うなじたまんねーww


    ヤリサー新入部員かと侮っていたら、あんなちゃんと同じかそれ以上にドスケベ娘!
    男子が柔道、女子がバレーボール部なもんだからバッコバコ、ガッツキ!パワーが違う!!!
    突いて突かれてアンアンしまくり!天性のビッチまんこ女としてサイコウでしょ!

    中出しナックルズαは未来のセックスモンスターを発掘してしまったんですメーン!!


    天性のビッチまんこ女を見てみたい!って思ったブラザーはこの個撮で亀頭の奥から存分に精子ぶちまけちゃってください!

    ★★★★★★内容★★★★★★

    大学生ヤリサーグループが新入生をGET!
    性の悦びを覚えたての大学生が部屋に4人で集まって…やることはただひとつ!生ハメセックス!
    ヤリサー?活動の記録映像2。

    《女性スペック》


    ●みあちゃん(18歳)大学生
    ・J★K時代はバレー部。
    ・スポーツ大好き、体育会系、爽やかちゃん。
    ・性欲が人一倍強い。
    ・サークルの噂を聞きつけ参加。
    ・身長170cmの超スポーティ!!(*´Д`)はぁはぁ


    ●あんなちゃん(19歳)大学生
    ・お酒大好き
    ・乃木坂系の清楚タイプ。2日前のLINEで推し変→山下美月ちゃんが推しに!
    ・めちゃくちゃスケベ。男好き好き
    ・FC2に自分の動画がUPされているのを知り「もっとレビュー欲しい★」という最高娘♥
    ・おっぱいが神。いや、神が与えた最高のぱいぱい

    ●さくっと紹介●~

    もうひとつのカメラの映像もロールアウトしまっす!!
    2-2でペアにわかれたあと、みあちゃんペアのほうでは……


    めちゃんこチュウ❤チュウ❤してましたー!!エッロ!!
    冷蔵庫空けてカル〇ピスをグビグビ!


    あー❤みあちゃん可愛い!!


    ポニテ揺らしてペロペロ。みあちゃんを見てると、学生時代の甘酸っぱい気持ちになるぅ!!






    もう、みあちゃんのシンデレラおっぱい!「敏感じゃないもん!」って強がっておきながら、めっちゃ感じて恥ずかしがっちゃう姿、ぬおおおおおお!萌えるー!!!!

    にしても本当に高身長、スレンダー!


    バレーボールやってる女子ってサコーッス!!


    バックがセクシーすぎるぅぅぅ!!


    Fooooooooooo!
    いっちゃう!いっちゃうー!ってガンガン、チンポで膣奥突かれて痙攣アクメ❤


    すごぉい❤気持ちいい❤ ってチュッチュッチュウ❤


    どちゃくそエロ可愛い!!

    もっとイキたい❤


    なんて自分で腰を擦りつけていたみあちゃんでしたが

    彼も柔道男、無限の体力とブレない芯の入った巨根ピストンテクニックで


    アンアン♥


    後半はもう、いくぅうううううう❤おほぅォぉ♥って一心不乱にマンコとチンコをぶつけ合い!!


    激しすぎww


    もちろん途中であんなちゃんたちと合流の別アングルverが写ってますよ!!




    気持ちいいことだけ没頭する運動部同士の激しいSEX!!


    スーポーティボディのみあちゃんを存分にお楽しみくださいませメーン!


    騎乗位中出し!! 突き刺さってるぅううう!!!


    絶頂むかえて大量発射!


    躊躇なくチンポお掃除フェラしにいって


    精子残らず吸い取りwww


    甘い物食べすぎじゃない??って

    ニコッ❤て笑うみあちゃんマジ神過ぎるぅぅぅぅぅうううううううううううううううううううう!!!!

    あんなちゃんも最高ですけどみあちゃんもマジ卍!

    オススメです!


    【高画質動画詳細】
    動画時間:58分06秒くらい
    フレーム:1920×1080
    ビットレート:10mbps






    購入はこちらから >>>


    [ 2020/04/08 21:00 ] 中出しナックルズα | TB(-) | CM(-)