2ntブログ




【個人撮影】美人スケベ広報あきのちゃん。Hカップの爆乳で男を惑わすスタイル抜群フェロモン美女がオチンポおねだり!デカ乳とクビレた身体を振り乱してパイパンおまんこ激イキ連発!





【個人撮影】美人スケベ広報あきのちゃん。Hカップの爆乳で男を惑わすスタイル抜群フェロモン美女がオチンポおねだり!デカ乳とクビレた身体を振り乱してパイパンおまんこ激イキ連発!


  • タグ:真白ここ 6ms 承諾済み素人ハメ撮りアカ 個人撮影 ハメ撮り 中出し 巨乳 パイパン パイズリ



  • セックス大好き爆乳ビッチ広報♥




    みなさん、こんにちわ。はじめましての方はどうぞよろしくおねがいします。
    私はFC2でハメ撮りを販売してます。


    私はしっかりと撮影した女性から正真正銘、販売許可をもらって公開しております。
    ご安心してご覧ください。

    今回のハメ撮りはこの子です。


    あきのちゃん 23歳。受付嬢

    もうね、なんと言ってもこの爆乳!!


    感度も最強すぎて半端なくエロい!!

    もちろん、ホルスタインだけじゃなく…
    スタイルもパーフェクト!!


    すげークビレっしょ!!たまんねー!!


    俺の彼女の友達で、社会人2年目の広報担当(納得ですw)

    激カワなフェイスと見るからにヤバい乳で、

    社内でも超人気者らしいんですが、

    先輩とかがうるさいらしくてストレス溜ってて、

    そこで知り合いの俺に声掛けてきた感じっすw

    ハメ撮りも言うとすんなりOKしてくれましたww

    んー、BITCH!!そいうとこも最高なんです^^


    このデカ尻も!!マジヤバっす!!男の理想系女子!!

    今回もしっかり承諾書をカキカキして貰ってます!
    てか、全然内容読んでねーwww


    服の上から乳揉みするだけですぐ あんあん
    感度すげーんすよ☆


    で、このHカップ!!最高!!
    何度だって言わせてもらいます!


    机の上にもバッチリ置けちゃう♥
    曰く「乗っけちゃうんじゃくて乗っかちゃうんだよ♪」

    ↓後ろからの図。尻もクビレも素晴らしすぎ!


    溜息出ちゃうよぉ^^

    いよいよ御開帳☆大き目の乳輪がこれまたエロいなぁ❤


    モミモミすると…超柔らかくてフワッフワ^^
    乳から指に絡みつくほどの軟乳でヤバっ!!


    「ん…んあ♥」と甘い声で鳴いているので


    おまたをチェックしてみると何とパイパン!!


    パイパンにすると感度が倍増するとか。その証拠に…

    糸引くくらいマン汁が溢れています!


    「ダメェェ!ヤバいよぉぉぉ!」とクンニで悶絶!クリもうパンパン!!


    2フィンガーを根本までオマンコにぶっ込み!


    激イキしてこの汁量!!もう凄いの何のって!!


    ここまで来たら絶対に味わいたい!!


    このエロエロなHカップをチンコで!!


    ↑チンポが見えなくなるくらいの爆乳に包まれる至福の瞬間^^
    柔らくて暖かくてもう言葉になんねーっす

    「激しいの好きでしょ?❤」と怒涛のパイズリ!!


    激しいの大大大好きな俺も流石に射精しそうに…
    ここで果てては男が廃る!
    入れたい!!
    「じゃあ、挿入れよっか♥」


    BITCH最高!!


    軟乳ならではヌルっとしたデカパイの揺れがエロすぎ!!


    最高の体で悶えまくる あきのちゃんをご覧くださいませ♪




    ド迫力なエロ乳を振り乱して自らパコパコ^^


    騎乗位からの眺めは半端なく最高!!


    バックからのガン突きで


    精魂果てるまで絶頂しまくる!




    Hカップの爆乳とクビレた身体を振り乱しながらイキまくる姿が圧巻の一言!


    しかも激カワでセックス大好き!正に男の求める理想的な女性が凝縮されているので、
    続きは本編でご覧くださいませ。


    再生時間:全編70分41秒 超高画質ZIPファイル付き






    購入はこちらから >>>



    [ 2020/04/08 19:00 ] 承諾済み素人ハメ撮りアカ | TB(-) | CM(-)