2ntブログ




【深田結梨】【宮村ななこ】素人大学生ヤリサー乱交会 新入り18歳♀歓迎グループ一番のデカチンポにハメ撮りさせられ仲間堕ち




【4P乱交・個人撮影】素人大学生ヤリサー乱交会 新入り18歳♀歓迎グループ一番のデカチンポにハメ撮りさせられ仲間堕ちする映像がヤバすぎる(*´ω`*)【素人・生ハメ乱交】


  • タグ:深田結梨 宮村ななこ 女子大生 6ms 中出し 中出しナックルズα 4P パイパン


  • 大学デビューのJDは処女貫通してからの男遊びがヤバすぎる。

    どうも!KENです☆

    そんな性を謳歌しているヤリサー大学生の個撮をロールアウト!!

    FC2コンテンツマーケットを見てハメ撮りの研究してるっていうんですから…個撮の未来は超明るいっス☆

    今回はレオに紹介されたイケメンから販売を頼まれました!

    チンポを漁るため、清楚にしているマジビッチちゃん!x2


    今どき大学生たちのリア充すぎるハメハメ映像がマジ記録されていマスwww

    性欲むき出し!キャンパス皆、穴兄弟!ハッピービッチは本当にサイコーッス!!Yeah!Yeah!

    ★★★★★★内容★★★★★★

    大学生ヤリサーグループが新入生をGET!

    性の悦びを覚えたての大学生が部屋に4人で集まって…やることはただひとつ!
    生ハメセックス!

    ヤリサー?活動の記録映像2。

    《女性スペック》


    ●女子大学生18歳
    ・J★K時代はバレー部。
    ・スポーツ大好き、体育会系、爽やかちゃん。
    ・性欲が人一倍強い。
    ・サークルの噂を聞きつけ参加。
    ・身長170cmの超スポーティ!!(*´Д`)はぁはぁ



    ●女子大学生19歳
    ・お酒大好き
    ・乃木坂系の清楚タイプ。白石まいちゃん推し
    ・だけどめちゃくちゃスケベ。男好き好き
    ・FC2に自分の動画がUPされているのを知り「もっとレビュー欲しい★」という最高娘♥
    ・おっぱいが神。いや、神が与えた最高のぱいぱい
    コレ↓


    ●それでは紹介●~


    女子大生x2男子大生?x2で集まり撮影中。新人のポニテ女子を加えて撮影開始。

    男が1個、女子が1個カメラを持ってます。2台体制ww


    ヤリたいオーラ満々の雰囲気だなーっってカメラ越しにも伝わるよ!と思ってたらさっそくおっぱいムギュ♥

    「おっぱいカワイイー♥」「そっちも可愛い♥」ってJD同士の赤裸々なイチャつきが興奮するぅ!

    って男たちの前でおっぴろげに服を脱ぎ脱ぎ。


    ういおおおおおおおおお!!細エロッ!!!!!


    デカっ!!!!でかぱいぱい!

    さぁ、やるーかー!って女子のが積極的wwww


    なんてエロイ2人なのっ❤



    ちんぽしゃぶって服を脱いだら2-2でペアにわかれてヤリタイ放題スタートww


    フゥウウウウウ!!あんなパイまじエロイ!!!ピーチ色!神神神!!

    男子大生が撮ったり、あんなちゃんが自撮りしてくれたりしてるんで色んなおっぱいが映ってます!!





    マジ、おっぱい星人としてはこれほど嬉しいことはないッス!!

    ありがとぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!


    チンコとマンコおっぱいガッツキすぎww

    さーやるぞー♥ってハメてくるこの映像マジ神。


    パイパンまんこが天から降りてくる…❤


    チンコにまたがってロケ乳


    ツンツン揺らして腰振りまくりww


    てしてたら向こうもやってきてw


    ほんとセックスを楽しみまくる大学生ww


    バックでパンパン!2人同時にイクとかwwサイコーサイコ-!!(^o^)


    ひたすらヤることだけを楽しむ大学生たちの奔放なSEXを


    お楽しみくださいませメーン!!



    揺れおっぱい神!


    2人ならんでまんこから精子垂れ流してw


    エロ!!

    ピッチピチ女子大生の乱交映像をぜひぜひ、ご覧下さいませ!







    [ 2019/02/16 18:00 ] 中出しナックルズα | TB(-) | CM(-)