2ntブログ




【個撮】【38歳 Lカップ 爆乳肉弾妻 に中出し】女の性欲を飛躍的に増大させる酒を出す相席系居酒屋 SEX依存禁断症状並



【個撮】【38歳 Lカップ 爆乳肉弾妻 に中出し】女の性欲を飛躍的に増大させる酒を出す相席系居酒屋 SEX依存禁断症状並


  • タグ:タウリン80000 個人撮影 ハメ撮り 中出し 人妻 不倫 ナンパ 隠し撮り 巨乳



  • ■ 38歳 ・人妻 薬局パート・Lcup ■




    どうも、マスターです。

    監視カメラの映像を見るという趣味が高じて5年前に好きな位置、画角、音声とこだわりぬいた自慢の店を構えました。それからたくさんの方から援助もあり、同ビルに身内用の連れ込み部屋を借りました。
    裏の評判を聞きつけ、カメラマニア、ナンパ師、AV男優、アンダーグラウンダーなどなど、たくさんの方々とつながり出来、今では趣味を満喫できる充実した人生を過ごしています。

    私の大切なコレクションをFC2で公開させていただきなんとなくですがペースをつかめそうです。


    【内容】
    店(カメラ4点)→同ビル上階マンションにて連れ込み(カメラ4点)


    【今回のスペシャルドリンク】
    茶葉がキメ手のウーロンハイ



    女性スペック
    【名前】 ゆり
    【年齢】 38歳
    【職業】 人妻 薬局でパート勤務
    【趣味】 海外ドラマ好き
    【容姿】 ぽっちゃりだがすっと伸びた背筋できれいな姿勢のせいか気品がある
    【胸】 Lカップ ただただ大きい 乳首の先端が性感帯のようだ
    【まんこ】 天然毛 肉厚でギュウギュウ締め付けるなかなかの名器
    【SEX】 稀に見る大きなおっぱいをゆっさゆっさと揺らしダイナミックなセックスをするが
    喘ぎ声は小動物のようなかわいらしさ。
    恥ずかしがりながらも徐々にドリンクの効き目で大胆に乱れていく様は一見の価値あり。


    【サンプル画像】


















    ファイル形式:MP4
    フレーム:1920x1080
    Windws Media Player 推奨






    購入はこちらから >>>



    [ 2020/03/19 20:00 ] タウリン80000 | TB(-) | CM(-)