2ntブログ




【エロ過ぎ逮捕】ベンチャー企業の秘書25歳 社宅で生ハメH♡淫技炸裂で敏感Gcupと引き締まったプリケツ揺らし、立派なデカチンでキツキツのマンコが墜とされまくるw【ハメ撮り】



【エロ過ぎ逮捕】ベンチャー企業の秘書25歳 社宅で生ハメH♡淫技炸裂で敏感Gcupと引き締まったプリケツ揺らし、立派なデカチンでキツキツのマンコが墜とされまくるw【ハメ撮り】



  • タグ:目黒めぐみ 6ms 個人撮影 調教 フェラ スレンダー ハメ撮り 中出し 令和美少女 OL



  • どうもヨシオです。

    前回お会いした人事部の方が「うちの会社に入ったらこんなこと出来るよ」って、コレくれました。
    究極に良いもの手に入れたんで、FC2の皆さんにもお見せしますぞ!よいちょ丸!

    めぐみ 元モデル 海外在住歴17年



    引き締まった身体とこの笑顔に採用試験も顔パスとか…。
    それでも全然鼻につかない性格でオフィスの人気者なんだって!わかる!



    この日は同僚の家に遊びに来てくれたらしく夕飯を作ってあげたりと大分ご馳走になったらしい。
    そんで立ち姿があんまり可愛くてちょっかい出しまくってたらデザートの方もどうですかとw
    そんなん言われつつ、下半身をさすって来て「大きくなってますよ?」ってw



    あ、因みにレオ●レス製だから次の日は同僚からイジられまくって恥かいたとかw(その声聞いて入居者全員シコってたのは草)



    あーマジで俺がハメたかったぞwwwちくしょうwww

    このあとキッチンやリビングでセックスしまくったらしいw
    中身を見て頂いたら分かると思いますが、おっぱいがゴリゴリにデカいのwハメた人も相当のおっぱい星人、ねちっこく乳首攻めまくって、どんだけ声出させんのよw

    あ、因みにレオ●レス製だから次の日は同僚からイジられまくって恥かいたとかw(その声聞いて入居者全員シコってたのは草)



    均整の取れた顔がデカすぎるチンポで崩れていく様はマジでエロいなぁwよく見たら腰回りも引き締まってるし、マンガみたいな巨乳女が必死にピストンする姿は最高!
    清楚系や必死に感じまくる女性が好きな人は抜けるんじゃないかなぁ?

    是非お勧めなのでご覧くださいな!卍ヨロシク!






    購入はこちらから >>>


    [ 2020/03/16 19:00 ] 令和美少女 ゼロ号機 | TB(-) | CM(-)