2ntブログ




【個撮】【30歳 Dカップ スレンダーパイパン妻 に中出し】女の性欲を飛躍的に増大させる酒を出す相席系居酒屋 SEX依存禁断症状並



【個撮】【30歳 Dカップ スレンダーパイパン妻 に中出し】女の性欲を飛躍的に増大させる酒を出す相席系居酒屋 SEX依存禁断症状並


  • タグ:タウリン80000 個人撮影 ハメ撮り 中出し 人妻 不倫 ナンパ 隠し撮り 美乳



  • ■ 30歳 ・パイパン人妻・Dcup ■




    どうも、マスターです。

    監視カメラの映像を見るという趣味が高じて5年前に好きな位置、画角、音声とこだわりぬいた自慢の店を構えました。それからたくさんの方から援助もあり、同ビルに身内用の連れ込み部屋を借りました。
    裏の評判を聞きつけ、カメラマニア、ナンパ師、AV男優、アンダーグラウンダーなどなど、たくさんの方々とつながり出来、今では趣味を満喫できる充実した人生を過ごしています。

    私の大切なコレクションをFC2で公開させていただきなんとなくですがペースをつかめそうです。

    【内容】
    店(カメラ4点)→同ビル上階マンションにて連れ込み(カメラ4点)

    【今回のスペシャルドリンク】
    特製スッキリレモンサワー



    女性スペック
    【名前】 りほ
    【年齢】 30歳
    【職業】 専業主婦
    【趣味】 お菓子作り(クッキーが得意)
    【容姿】 手足が長くスレンダーでモデル体型
    【胸】 Dカップ お椀型 ツンとした乳首が可愛らしい
    【まんこ】 パイパン 細身なこともあり穴はかなり小さめ
    【SEX】 お酒もセックスも好きなようで気持ちよくなることに貪欲。
    何も言わずともフェラをしながら乳首を攻めてくるところをみるとなかなかの手練。
    自らが攻めているときはメス猫のように挑発的な顔で煽るが、
    攻められると途端に子猫ちゃんになり可愛らしい。

    【サンプル画像】




















    ファイル形式:MP4
    フレーム:1920x1080
    Windws Media Player 推奨








    購入はこちらから >>>
    [ 2020/03/11 22:00 ] タウリン80000 | TB(-) | CM(-)