2ntブログ




★神レア品★【美女まんこ凄すぎぃ!】超絶カワイイ現役ハーフモデル 女子大生(21)セフレちゃん。ポルチオキマると乳首鬼勃ちw痙攣硬直アクメw1日中SEXし続けてとろけアヘ顔。怒涛の20連イキでマジ惚れ



★神レア品★【美女まんこ凄すぎぃ!】超絶カワイイ現役ハーフモデル 女子大生(21)セフレちゃん。ポルチオキマると乳首鬼勃ちw痙攣硬直アクメw1日中SEXし続けてとろけアヘ顔。怒涛の20連イキでマジ惚れ




  • タグ:霧島レオナ 6ms 令和美少女 個人撮影 ハメ撮り 中出し 美女



  • どうもヨシオです。

    コロナのせいでイベント中止、外出自粛のムードでホント体調崩しそうになりましたが、逆に今ホテルとか激安嬉シーパラダイス。

    レストランは閉鎖されてれるけど女子のご気分ウキウキフェスタになるんで喜ばせデートしたいならマジおすすめ

    って土日連泊でハメ撮ってきました海外でモデルやってるハーフ美女ですよん。

    ※この個人撮影につきましては「人間関係」でUP終了になることがあります。
     購入ご希望のかたはなくなる前に購入・ダウンロードを推奨します

    レオナちゃん 21歳 現役モデル・女子大生



    めちゃくちゃ美女じゃん!ってホント口説き落とすの大変でしたw

    典型的なタレント・モデル系の性格で顔・スタイルがいい俳優・男性モデルと付き合っちゃう淫乱どビッチ。男からもセフレとしか思われてない典型的なおまんこちゃん。



    毎朝ジムに通って鍛えられた美ボディ。妖精レベルに美しすぎるおっぱい。



    異国のDNAはホント濃厚で彼女の方からまたいでチンポ喰ってくるのが超えろい!ピンク色に尖った乳首が俺の乳首と擦れてパンパン汁音を響かせて犯されてるみたいにグラインド騎乗位。
    ヤラレてるんだけど、見あげる映像が女神だからもう搾取されてるー!天国逝きー!のエロさww

    バックでポルチオ突かれるのが弱点のようで奥にぐっと!刺し込んだら「オ”オ”ゥ!!」ってマンコごとカラダ硬直ピーンって!絶頂ww映像でみるとわかるんですけど、気持ちよくなると、

    目がぐるん!って白目剥いてアヘ顔でイクのが射精ものもシコリティ!!

    キマってるときにチンポ刺して数秒間、白目絶頂つづけさせて、汗だくで高速ピストン。Oh!YES!って獣みたいにまた絶頂ww顔が美人だからイキ顔がたまらん!

    1度逝ってからは、もうベタ惚れで生ハメもちろんOK。ハリウッド映画のベッドシーンのごとく濃厚に情熱的に絡み合ってドピュドピュしてきました。



    腹筋フェチ、可愛い子好き、乳首好き、これでもかってくらいにアヘ逝きするので、
    エグめな内容になっております。皆様にも最高の時間をおすそ分けって感じでよろしくお願いいたします







    ※動画のサイズが大きいのでアップロードしてある動画は解像度・画質を落としております。
    ★購入者ページにてフルHD動画ZIPファイルをダウンロードできます★
    ※iphone対応しました。


    【動画詳細】
    動画時間:70分 大超編!
    フレーム:1920×1080(HD)
    サ イ ズ:だいたい2.08GB 
    ファイル形式:MP4






    購入はこちらから >>>



    [ 2020/03/10 21:00 ] 令和美少女 ゼロ号機 | TB(-) | CM(-)