2ntブログ




【個撮・顔出し】処女卒業したての女子学生がブルマ撮影会で性的なイタズラをされる



【個撮・顔出し】処女卒業したての女子学生がブルマ撮影会で性的なイタズラをされる


  • タグ:皆月ひかる 6ms ぶる♥せら 個人撮影 ハメ撮り 中出し コスプレ 素人 10代 ブルマ



  • こんにちは、ぶる♥せらです。

    某サイトでモデルを募集し、私のブルマ・制服コレクションを着用してもらい撮影しました。
    こだわりのフェチアングルをお楽しみください。

    ★モデル★
    資生●美容技術専門学校1年・ひかるちゃん・19才



    ★ブルマ★
    ・アシ●クス U-718 ロイヤルブルー
    ・ファ●●ョナー 4387
    入手困難な廃盤ブルマです、オークションサイトで競った甲斐がありました。
    ※タグにはモザイク・ぼかしは一切ありません。

    ★見た目★
    ・クリクリとした大きい目で可愛い系
    ・147cmの低身長に年齢よりかなり幼く見えます!思わず年齢確認w

    ★概要★
    ・処女喪失がなんと、つい最近!純真に育ったんですねw
    ・ブルマをTVの中でしか見たことがない、まさにゆとり世代!眩しい!
    ・応募方法は「なんとなくw」今時の子だ!

    ①セーラー服+ブルマ(アシ●クス U-718 ロイヤルブルー)
    お着替え覗き(セーラー服+ブルマ)~ブルマ接写~はみパン接写

    ・途端あまりのハイレグに「やばくね…!?」といい反応w
    ・セーラー服が超似合う!つい最近まで現役だっただけある!
    ・初めてのブルマの感想は「もうパンツじゃん!」


    ②体操服+ブルマ(アシ●クス U-718 ロイヤルブルー)
    ブルマ接写~筆・コロコロ・電動歯ブラシで股間イジリ~ブルマの隙間から手マン

    ・大きくて形のお尻が丸見えで最高!子供体型ですねえw
    ・はみパンで恥ずかしがる姿に興奮します。
    ・股間を弄ると「くすぐったい!」と悶絶。性感と勘違いしてるかも?
    ・指を挿入すると音が出る程マン汁がグチョグチョ!敏感さんみたいです!


    ③体操服+ブルマ(・ファ●●ョナー 4387)
    縄跳び~ウォーキングマシーン中に電マでイカセ~フェラ~正常位(挿入)~騎乗位~背面騎乗位~バック(ブルマにぶっかけ)





















    ・ニコニコ笑顔で運動している様が可愛い!
    ・ウォーキングでプリプリ動くお尻を電マ責めすると激しく痙攣イキ!
    ・勃起チンポに「見せないで…」とか言いつつ¥をチラつかせると即フェラww
    ・すかさずチンポIN!セカンドヴァージンごちっす!
    ・経験人数はほぼ無いけど超敏感マンコです!(オナニーはかなりしてるw)
    ・ガン突きすると、ぎこちなく腰振り!慣れて無い感じが堪らん!
    ・本日3度目のアクメで息切れwwなんと初Hではイってなかったそうです!

    小柄な体の割に大きめなお尻にブルマが食い込んで堪りません!
    性感帯が開発されていなかった、ひかるちゃんが段々感じてく姿は可愛くてエロいです!


    価値の分かる方のみでお願いします。






    購入はこちらから >>>
    [ 2020/03/09 19:00 ] ぶる♥せら | TB(-) | CM(-)