2ntブログ




【イン○タ美女流出!】170cm8頭身Fカップ美乳の長身モデルをナンパして、オヤジに抱かせてみたらどうなるの?wオヤジにベロチューされながらの種付けプレスで鬼イキ痙攣アクメ晒しちゃいましたw【個人撮影



【イン○タ美女流出!】170cm8頭身Fカップ美乳の長身モデルをナンパして、オヤジに抱かせてみたらどうなるの?wオヤジにベロチューされながらの種付けプレスで鬼イキ痙攣アクメ晒しちゃいましたw【個人撮影


  • タグ:椿ましろ 令和美少女 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し フェラ 美乳 スレンダー



  • どうもTAKERUです!

    今回はヨシオコネクションで知り合ったモデルを性欲の権化のようなデカチンオヤジに抱かせてみましたwwww

    エグすぎるので心が弱い方は閲覧注意ですwwwwww

    1ヶ月前くらいにグループで食事会に行ったときに今度ナンパした子をおっさんにハメ撮りさせようって話になったわけwそこでヨシオが知り合いの芸能事務所の人から結構なビッチいるらしいよって聞いたのが彼女

    「ましろちゃん」イ○スタフォロワー数7万人、170cm8頭身!そしてFカップの美乳というハイスペックガールwwww



    知り合い経由でヨシオがましろちゃんと合って、その日のうちに部屋に連れ込んで作戦決行!w

    部屋に待たせてる間に、特性のお薬をちょいっと飲み物に混ぜておいて、そこにデカちんオヤジ登場w

    入ってきたオヤジに「かわいい、かわいい」言われてテンション上がっていくましろちゃんw

    もうオヤジはやる気満々だからいきなりましろちゃんの極上ボディ舐め回しちゃうwエロすぎるFカップおっぱい我慢できるやつなんいるわけない!

    感度ぶち上がってる ましろちゃんもおっぱい舐められて、気持ちよさそうに喘ぐ喘ぐww

    オヤジがもう我慢できないと20cmの巨根をましろちゃんの目の前に出すと、一瞬その大きさにビビったみたいだけど
    結局ちんぽ見てから秒で、デカチン咥えて「美味しいよぉ」って完全におちんぽキマッてるw

    ジュッポジュッポ下品なフェラしちゃってさァwやっぱモデルって男遊び激しいからかなw慣れてるんだよねぇ…チンポしゃぶるのw

    フェラしてオマンコはもうトロトロww我慢できなくなって自分からパイパンマンコを広げて、「おチンチンください…」って自らオヤジにおねだりw遊びまくってるビラビラデカめのビッチマンコにデカチンinすると…

    涙目で「キモチイイ…キモチイイ…」って急に可愛くなってるの、まじウケるんですけどwwwwwww

    オヤジも興奮して「ましろちゃ~んw」って正常位でハメながらベロチューしまくりwwwww

    そのまま種付けプレスで鬼ピスしまられて、痙攣しながら鬼イキする姿はヤバすぎる!



    オヤジと極上娘がガチセックスしてるところはエグすぎて段違いのエロさw永久保存版!





    レジェンド級のくびれwwww





    削除不可避の激ヤバ動画なんでみなさんお早めにDLよろしくお願いします!

    ※動画のサイズが大きいのでアップロードしてある動画は解像度・画質を落としております。
    ★購入者ページにてフルHD動画ZIPファイルをダウンロードできます★
    ※iphone対応しました。


    【動画詳細】
    フレーム:1920×1080(HD)
    サ イ ズ:だいたい2GB 
    ファイル形式:MP4






    購入はこちらから >>>
    [ 2020/03/02 20:00 ] 令和美少女 ゼロ号機 | TB(-) | CM(-)