2ntブログ




【個撮・顔出し】パンチラ撮影会に来た内気なJDが大胆ポーズでマニアを誘惑



【個撮・顔出し】パンチラ撮影会に来た内気なJDが大胆ポーズでマニアを誘惑



  • タグ:まなかかな 6ms ぶる♥せら 個人撮影 フェラ 女子大生 パンチラ フェチ



  • こんにちは、パンチラ部ダントニです。

    今回は、某サイトでモデルを募集して、私の大好きなパンチラを撮影!
    妄想か…?ってくらいエロいシチュエーションで興奮MAXでした!



    モデル:東京理●大学理工学部3年・わかちゃん21才

    衣装:
    私服→セーラー服

    ★概要★
    とても引っ込み思案な性格の かなちゃん。
    こんなに可愛いのに、彼氏ナシでほぼ処女!!天然記念物だ!
    実はHなのに、弱気な自分を変えたくて応募してくれました!
    ノーブラはその意気込みか!?初っ端から勃起しましたよ!

    ・私服
    パンチラ撮影~パンツの上から股間イジリ~筆で股間イジリ

    華奢ボディが守ってあげたくなります!
    細い足から見えるパンチラは最高ですよ!隠すのがまた良いですねえw
    最初はぎこちない感じから、褒めまくると可愛い笑顔!彼女にしてー!
    盛りマン気味なのか、プックリが凄い目立つ!
    プニプニしまくると、パンツにシミが…!?あらら…!?


    ・セーラー服
    扇風機でスカートめくり~オナニー~オナニーしながらフェラ~正常位挿入~騎乗位~バッグ~フェラ~舌上発射

    セーラー服が鬼似合ってるんですよ!黒髪+ナチュラルメイクは最強!
    クラスの大人しい娘にイタズラしてる感覚が堪りませんw
    新兵器の扇風機でスカートめくり!
    セーラー服から見えるパンチラが、リアル満点でマジ興奮しましたよ!

    お願いしまくったら渋々オナニーを披露してくれました!
    我慢なんて無理っすw生チンポをINしちゃいました!(もち¥積みw)
    ぎこちなく腰を振っちゃってエロ過ぎー!後から聞いたら無意識だったそうです!
    喘ぎ声も段々派手になって感じてるのがモロバレ!
    やや強引にチンポをパックンさせて…可愛いお口に…!!?





















    パンチラを恥じらってる姿はフェチ必見です!
    段々とHになってく かなちゃん を絶対見てください!


    本編 1:04:35






    購入はこちらから >>>
    [ 2020/02/25 19:00 ] ぶる♥せら | TB(-) | CM(-)