2ntブログ




【金メダリスト水泳まんこ★part2】骨格からエロい!筋肉アスリート水泳少女Mちゃん。選手にとっては鬼恥辱の競技ビキニで朝まで生ハメSEXし続けた流出系・最強種のハメ撮りしたった!



【金メダリスト水泳まんこ★part2】骨格からエロい!筋肉アスリート水泳少女Mちゃん。選手にとっては鬼恥辱の競技ビキニで朝まで生ハメSEXし続けた流出系・最強種のハメ撮りしたった!


  • タグ:一颯めぐ 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し コスプレ 美女 令和美少女



  • どうもヨシオです。

    スポーツしてる女子って好きですか?俺は大好物ですっ!体が健康的なら心も健康なんですよね。そういう子って!

    ということで、すっかりちんぽこフレンズになってくれた Mちゃん とファイナルSEXのつもりで
    やっばいことして映像に収めてきました。

    ※この個人撮影につきましては「人間関係」でUP終了になることがあります。
    ※購入ご希望のかたはなくなる前に購入・ダウンロードを推奨します。

    Mちゃん 23歳 体育大生(強化選手)



    初の方のために説明すると↑この可愛い子は ジュニア選手権で金メダル採った ガチメダリスト。

    【スペック】
    ・0歳の頃から泳いでいる
    ・毎日10km泳ぐ、走る、筋トレする コレ→6時間
    ・ルックス100点満点◎
    ・男性経験は2人だけ。恋愛より、練習。
    ・ジュニア選手権で背泳ぎ金メダル
    ・鍛え抜かれた筋肉。エッチすぎる体♥
    ・「闘争心は性欲につながる」
    ・どちゃくそセックスは激しい。

    この日もイチャついて恋人ごっこしてきたわけですが



    初めて見た時の競泳水着。彼女がいちばんキラキラに輝いてたあの姿でハメたいんじゃ!ってことで

    着てもらいました!



    バシャ!



    濡らしました!(なぜ?)



    いろいろと話しを聞いたんですがやっぱり、13くらいのときから男の目線が凄く刺さるんだとか。V字とか、きたくない!おしりの方も食い込んでマンスジでちゃう!って恥ずかしいの極みだったそうですが

    それで興奮してたこともあったとかww乳首勃つとバレちゃうからニップレス必須ww
    その願望が昇華されたということなのか、もうめっちゃ彼女テンショアン爆上げ!いと上がりけりの引きまくり!



    2回目なのか気持ち良すぎてそれどころじゃなかったのかカメラ持ってしっかりハメ撮りしたんで、前回より豊富なアングルございます!
    で、全裸でSEXしてくれよ派の人、ご安心くださいませ。

    もちろん真っ裸になって全力でハメてます!



    本物アスリートが競技で着てる水着でSEXしたら狂っちゃうもんの凄いヤバみ炸裂の神レアな内容になっております。いや銀河レアです。
    そしてご理解ください。彼女も未来を目指しているので、申し訳ないのですが少しお値段お高めの設定です。よろしくお願いいたします


    ※動画のサイズが大きいのでアップロードしてある動画は解像度・画質を落としております。
    ★購入者ページにてフルHD動画ZIPファイルをダウンロードできます★
    ※iphone対応しました。


    【動画詳細】
    動画時間:83分 大超編!
    フレーム:1920×1080(HD)
    サ イ ズ:だいたい2.08GB 
    ファイル形式:MP4







    購入はこちらから >>>
    [ 2020/02/24 18:00 ] 令和美少女 ゼロ号機 | TB(-) | CM(-)