2ntブログ




普通科18歳女子 親友の妹を1日中ハメ倒す♡デカチンで未成熟マンコはめっちゃトロトロ!アイドル級笑顔に濃厚ザーメンを大量かけまくりwww<




【ヤリたいマンコ№1】普通科18歳女子 親友の妹を1日中ハメ倒す♡デカチンで未成熟マンコはめっちゃトロトロ!アイドル級笑顔に濃厚ザーメンを大量かけまくりwww





  • タグ:新田みれい 6ms 令和美少女 個人撮影 ハメ撮り 中出し 10代



  • どうもTAKERUです!

    学校が冬休みだったので親友と下北沢にLIVE行ってきましたぞ!
    めっちゃ好きなガールズバンドだったんでテンション上がるwほんで気づいたら親友の妹も来てましてwちょっとコレ見て欲しいのよw

    みれい 都内の女子高③年生 ラブリーサマーちゃん大好きぽん♡

    この笑顔見ているだけで疲れなんてとれちゃうwくりんくりんの瞳はクラスの男子も胸キュンなんだとかw
    そして今日はちょっと暑かったから花柄の可愛いワンピ!チラ見えしてるピンクのブラ紐見て勃起しまっくてたわぁ~俺w



    見た目は原宿の竹下通りに放課後絶対いるタイプwカラフル綿あめぺろぺろ舐めた舌でヨシオくんの乳首も舐めてるとか。卍たまんねぇ!

    乳白色のおっぱいはまだまだ成長中で去年はBだったけど今はCcup!
    よ~く見ると乳輪も少し膨らんできてて本当エロいぃぃぃぃw!



    あ、えっちぃ休憩所は初めてで、見よ!この三連oppai…。
    このあとストーリーに上げてめっちゃクラスで話題になったらしい!w(ほとんどクラスの男子w)



    キツキツのまんこが終盤には拡張しちったw一日中セックスしまくれる名器ってことが判明w学生の体力ってやっぱ最高だね!
    J●って言っても完全に女の身体、めっちゃ興奮して顔射も普段の三倍は出たとかwww
    洗面台行ってザーメン拭いてたんだけれども、すっぴん顔もエロくてめっちゃキスしまくったとか。



    童顔のぴちぴち娘が年上に甘える姿はやっぱり最高!自分からデカ尻グイグイ押し付けて「きもち良いです♡」の申告は変態の素質有りw皆様に是非お勧めです!






    購入はこちらから >>>
    [ 2020/02/13 20:00 ] 令和美少女 ゼロ号機 | TB(-) | CM(-)