2ntブログ




【社内セフレ】27歳めっカワ女上司と温泉旅行でSEX。旅先で欲情!完全にガード緩くなって記念撮影からハメ撮りOK!伊豆旅館でLOVE汁大量中出ししたったwww




【社内セフレ】27歳めっカワ女上司と温泉旅行でSEX。旅先で欲情!完全にガード緩くなって記念撮影からハメ撮りOK!伊豆旅館でLOVE汁大量中出ししたったwww【個人撮影 流出】




  • タグ:きみと歩実 6ms 令和美少女 個人撮影 ハメ撮り 中出し 美乳 電マ OL



  • どうもTAKERUです。

    就職したOBが伊豆でソロキャンプに行ったらしく「うお~wメッチャすっきりした~」とか言ってるから気になって聞いたら後でコレくれましたwww

    あゆみ 27歳 恵比寿で営業勤務 独身



    旅先で遭遇した瞬間w凄い勢いで来るw

    オフィスでしか上司と会わないから、この弾ける笑顔のギャップにマジでやられちゃったんだってw真面目な上司も30代前で性欲は上がり気味とか。まーそれに応えるのが俺らの役目っしょ!?

    結構おっぱいデカいし美乳。見ててこっちまでムラムラしてきたwもちろん独身女だから一人エッチかナンパ待ち。こんなチート級幼顔アンアン言わせて~ぞ~w

    働き詰めでたまの連休はちゃんと息抜きもする先輩!俺らの鑑っすわ。まだまだ遊びたいらしくエロ水着で挑発されたw間違えて裏垢SNSに上げちゃったんで後で一緒に見ましょうw
    やんちゃなOBに応えるように自分から手コキしてあげるとか先輩エロ過ぎ♡そのまま洗ってないチンポに吸い付き、マジにグイグイくんなぁ~w
    Dcupのプルンプルンおっぱいもチューチュー赤ちゃんみたいに吸い付くと(ん。。。あ、もっと吸って?)って。甘いみるく味がすっから、もしかして謎に母乳?w





    もう攻めまっくてハメまくった思いでしかない。
    中出ししちまったようだけれども、責任取りたくないからそのあと散々ごめんなさい(ぺこりん)したらしいw
    ダメダメ部下の性欲も先輩がしっかりマンコで受け入れてくれるとか、俺も来年ここにエントリーしようかなぁwww



    若い女上司が獣のようにヤンチャ男に犯される姿は最高に抜けるw立バックで小さいお尻を掴んでガンガン肛門開いて鳴かせる姿は必見!

    コレはおすすめです。







    購入はこちらから >>>
    [ 2020/01/30 21:00 ] 令和美少女 ゼロ号機 | TB(-) | CM(-)