2ntブログ




【有村えりか】【東京最強セレブ港区人妻】28歳美BODY若妻の性が乱れすぎwwヨガで研ぎ澄まされたポルチオ性感帯を突きまくって白目剥くまでイキまくらせたったヤバ映像



【東京最強セレブ港区人妻】28歳美BODY若妻の性が乱れすぎwwヨガで研ぎ澄まされたポルチオ性感帯を突きまくって白目剥くまでイキまくらせたったヤバ映像【個人 ハメ撮り】


  • タグ:有村えりか 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し 美乳 フェラ 令和美少女



  • どうもTAKERUです。

    このまえヨシオ達と遊んだときのことなんだけれどw
    白金高輪だったかなぁ~。その辺に家を建てたOBに「遊びに来いw」って言われたらヤバくないすかw?
    もちろんまだ流出してないデータなんで。ご覧頂いている皆さんにご紹介。

    「えりか」 タレントの妻 SEXも美の秘訣と語るヤリマン



    休日は麻布のスタバでイギリス人と語学勉強をしてるとか。
    そんでそのまま浮気まで発展して最近まで謹慎中だったらしいぞw

    俺たちが新築の家に遊びに行ったらウルウルした目でこちらを見ててねw
    それ見てヤリたくなってw旦那の目を盗んでこっそりと友達が会っちゃったらしいよ。

    話してみるとやっぱりその辺の女とは育ちが違うね。ハキハキ言うけどおっとり系?なのに二人っきりになると大きな瞳で甘えてきちゃってw桜色のめっちゃ俺好みのブラずらしたら乳首はもうビンビンだぞ~w

    そのまま小豆ほどの乳首を丁寧に舐めて上げると「(…んん、、、うううぅ↑)」って声漏らしてw本当に可愛いなw



    学生時代にどんなSEXしてきたのか根が鬼スケベな女だから堪らず自分から「欲しいの欲しいぃ!」って懇願してきてマジで早くヤリてぇw
    ヨガとか成城●井の食物で出来たエレガントな締まった体を散々楽しんだけれども、中でも綺麗な、毛が一本も生えていない足を無理やり広げてヤッたのは興奮w
    散々艶っぽい声で乱れた騎乗位、スライドがマジでチンポに応える応える!人妻のエロテクで腰が抜けるかと思ったねw
    まだまだ遊び足りないらしく、来月会う約束をしたとか。



    自分のために、ちゃんと時間を割ける。それも大人の女性なんだと思う。なんて抜かすイイ女も一皮むけば性欲野獣ですよwエグいの大好きな本物志向な方にオススメでございます!

    是非この機会にご覧ください。






    購入はこちらから >>>
    [ 2020/01/22 20:00 ] 令和美少女 ゼロ号機 | TB(-) | CM(-)