2ntブログ




【小坂芽衣】【元イメージモデル】19才おっとり系女子大生はチンポに抵抗なし 大学構内フェラでマジ発情♡心拍250%アガって最高の濡れマンコに生ハメSEXキメたったw【個人撮影】



【元イメージモデル】19才おっとり系女子大生はチンポに抵抗なし 大学構内フェラでマジ発情♡心拍250%アガって最高の濡れマンコに生ハメSEXキメたったw【個人撮影】




  • タグ:小坂芽衣 6ms 令和美少女 個人撮影 ハメ撮り 中出し 美少女 女子大生



  • どうもTAKERUです。

    ヨシオくんがサークル棟の部室でOBの撮り溜めてたセックス映像を整理していたらかなりシコい動画を見つけたとか。
    しっかり撮れてるものもあって、これはヤバいと、いつもお世話になってる皆さんにお裾わけします!

    めい 19歳 経験人数1人



    本人曰くエッチなノリは好きなんだとか。

    最初のデートとかはどこ行って良いか分からず取り敢えず今日の服装がクッソ可愛かったからもうその辺のビル階段でフェラでもさせようかってw

    うちのサークルOBはえげつないけど俺たちそれで全然オカズに困んないわけ。

    勢いで来たらめいちゃん急に黙っちゃって、なんかモジモジしたところもホントに可愛いかよ。
    キスとかしつこくしてみたら向こうから恐る恐る舌出してきてもう勃起スイッチ入ったねwその場でチンコしゃぶらせてお互い超ドキドキ。階段で音が反響してたから確実にバレてたかも。別に良いけど。

    家に来たら料理作ってくれたりして、男を喜ばせるのがめっちゃ上手いのね。
    そのまま超細身の下半身で遊びたくなって後ろからガッツリ挿入。意外とプリケツでほんと締まりが良すぎかよwもちろん夜中まで交尾しまっくたらしいから超ボリュームな内容。

    細身の童顔がガシガシと獣のようにヤラれるの好きな人は必見。黒髪スレンダー好きにも。









    ※動画のサイズが大きいのでアップロードしてある動画は解像度・画質を落としております。
    ★購入者ページにてフルHD動画ZIPファイルをダウンロードできます★
    ※iphone対応しました。
    https://admin.blog.2nt.com/control.php?mode=editor&process=new#
    【動画詳細】
    動画時間:80分
    フレーム:1920×1080(HD)
    サ イ ズ:だいたい2GB 
    ファイル形式:MP4




    購入はこちらから >>>



    [ 2020/01/16 20:00 ] 令和美少女 ゼロ号機 | TB(-) | CM(-)