2ntブログ




【葵みお】美少女K③ほぼ処女のイキリ娘、初めてのフェラに思わず涙w極小ロリ穴犯し尽くされ、泣き叫びながら連続アクメwww【極上ロリ美尻&美乳】



【2002年生まれとSEX】美少女K③ほぼ処女のイキリ娘、初めてのフェラに思わず涙w極小ロリ穴犯し尽くされ、泣き叫びながら連続アクメwww【極上ロリ美尻&美乳】



  • タグ:葵みお 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し ロリ 電マ 美少女 10代 令和美少女



  • どうもTAKERUです。

    今日は俺の後輩が撮ってきた映像をFC2の皆様にご紹介。

    そいつの親が経営してる某有名カレーチェーン店の秋○原店バイトしてる18歳の女の子

    「みおちゃん」アニメ部、鬼○の刃にハマってる。ハメ撮り経験あり(本人談w)



    目がキラキラでアニメの中から出てきたみたい!
    若い子特有の肌の綺麗さ!まだまだ成長途中のおっぱい&お尻は最&高!

    セックス経験は一人、「ハメ撮り経験ありますっ」ってイキってるところが可愛いw



    20才になったら失われると言われてる10代の肌の綺麗さ+天使のようなボディw





    乳首とか舐めるんだよね!知ってるもん!って調子乗ってたけど見たことがないようなチンポの大きさに咥えながら思わず涙をこぼしちゃうw

    そんなイキリ少女のアニメから飛び出してきたかのような質感+形のお尻を乱暴に掴み、極小ロリ穴にチンポ突っ込むと電流が走ったようにビクンッ♡
    初めてのデカチンに手の置きどころがわからず変なポーズのままロリ穴ほじくられる姿はエグすぎるwww





    もうフェラ慣れたもんとドヤ顔でオチンポしゃぶるみおちゃんw



    初めてのパイズリに不思議そう顔を覗き込むみおちゃん可愛すぎw



    一日中ハメまくって、まだまだ体力が無いみおちゃんがぐったりしてるのに容赦なく犯しまくる映像は天使的エロさwwwwwww
    ロリが大好きな兄貴達にはまじでおすすめ!あとは美乳派、美尻派にも!



    ティーンの極上おっぱいに大量射精w






    購入はこちらから >>>
    [ 2020/01/14 20:00 ] 令和美少女 ゼロ号機 | TB(-) | CM(-)