2ntブログ




【紗々原ゆり】【エロ女教師】性欲ハンパねぇ!生徒と付き合う国語教師(25)♀ 美人すぎる容姿で生徒チンポを喰いまくりアソコにキマると1日中痙攣し続けて泣きながらイキまくってアヘ顔。



【エロ女教師】性欲ハンパねぇ!生徒と付き合う国語教師(25)♀ 美人すぎる容姿で生徒チンポを喰いまくりアソコにキマると1日中痙攣し続けて泣きながらイキまくってアヘ顔。


  • タグ:紗々原ゆり 6ms 令和美少女 個人撮影 ハメ撮り 中出し 女教師



  • どうもTAKERUです。

    今回は俺達のグループ期待の新人が撮ってきたハメ撮りを公開いたします!

    こいつなぜか年上にモテるやつで、よく年上のお姉さん方と遊びに行ってるんですよ。

    そいつが「コレ見て寒い冬を自己発電して乗り切ってくださいw」って渡してきたから、しょうもない内容だと承知しねぇぞ!と思って見たらレベル高すぎぃ!!

    年上のセフレの一人「ゆり」25歳 学校で国語を教えてる先生。女神レベルの美貌!!!



    清楚で真面目。生徒たちのエッチな質問にも真面目に答えきょうとうに怒られたことまであるらしいww
    内容は今年の夏にゆり先生と温泉旅行にいって一日中ハメまくった記録。
    学校では当然のように人気のゆり先生。当然男子からの告白などもしょっちゅうらしいですがそこは分別をわきまえた大人の女性。
    丁重にお断りしているのですが、、、実は年下好きのお姉さまw
    そのたびにイケナイ妄想に駆られて悶々としているそうです。

    3ヶ月ぶりの大学生君とのお泊り旅行で溜めに溜めた欲求を開放しておりますw



    普段は真面目な先生も年下の大学生と一緒ではしゃぎぎみw
    3ヶ月セックスしてないからか、体は超敏感!子作りモード突入!



    天をつくほどギンギンの元気チンポを普段は絶対見せないようなイヤラしい顔で舐めあげると…
    自ら男に跨りおもむろにチンポを掴み自らの挿入w
    入れるとほぼ同時に体に電流が走ったようにイッちゃうwww
    「イッちゃったぁwww」って笑顔で言う姿はまるで女神w



    子作りモードに入ったゆりちゃん。自らチンポにオマンコ打ち付けながら中出し懇願!
    思いっ切り先生マンコに中だしするとゆりちゃん気持ちよくて思わず崩れ落ちちゃうww



    女神像のようなスタイル!精子を絞り出すために生まれてきたかのよう



    その後一体何回やったんだってレベルでティッシュなんか散乱しちゃってる部屋での行為はさらにエスカレート!髪を振り乱しながら性の喜びを貪るゆり先生の姿はエグすぎて生徒たちには絶対見せられないよ!



    お尻に発射、いとおかし

    ※動画のサイズが大きいのでアップロードしてある動画は解像度・画質を落としております。

    ★購入者ページにてフルHD動画ZIPファイルをダウンロードできます★
    ※iphone対応しました。


    【動画詳細】
    動画時間:64分
    フレーム:1920×1080(HD)
    サ イ ズ:だいたい2GB 
    ファイル形式:MP4





    購入はこちらから >>>
    [ 2020/01/09 20:00 ] 令和美少女 ゼロ号機 | TB(-) | CM(-)