2ntブログ




【優月まりな】148cmKカップ23歳のミニマム爆乳看護婦ww規格外おっぱいのパイズリw久しぶりの生チンポに爆乳乱舞させ連続逝きwwww【看護婦はやっぱりエロかったw】



【聖なるKカップ】148cmKカップ23歳のミニマム爆乳看護婦ww規格外おっぱいのパイズリw久しぶりの生チンポに爆乳乱舞させ連続逝きwwww【看護婦はやっぱりエロかったw】


  • タグ:優月まりな 6ms 令和美少女 個人撮影 ハメ撮り 中出し 巨乳



  • どうもTAKERUです。

    今回は俺たちのグループの先輩が撮ってきたのがマジでやばかったんで。FC2の皆様にもご紹介。

    ※この個人撮影につきましては「人間関係」でUP終了になることがあります。
    購入ご希望のかたはなくなる前に購入・ダウンロードを推奨します。

    先輩のセフレにやばいほど巨乳の子がいるって話はヨシオ経由で聞かされてたんで、この前のグループの忘年会で軽いノリで「先輩のセフレヤバいらしいじゃないっすか?僕にもみせてくださいよ。」ってお願いすると…
    「ちょうどこの前撮ってきたんだよ。」と見せてくれたのが今回の映像。

    久しぶりに会うので二人で温泉に泊まりに行った先での出来事。
    先輩いわく日頃のストレスなのか半端じゃない乱れ方だったらしいw
    それがこの子

    「まりなちゃん」看護婦つまりエロい、おっとりしてる性格でゆるふわガール母性の塊。仕事場では教授のセクハラに悩んでるらしい



    デカァァァァイ!!!!!!!説明不要!!!!!!!!

    こんなKカップおっぱいの持ち主は1億分の一人!の超絶プレミア娘!
    ウエストも細いパーフェクトボディ!こんなのアニメ、マンガの世界でしか見たことねーww
    更に顔面も超キューティフェイスで隙がない!

    最強の巨乳&尻



    まりなちゃんめちゃ敏感みたいでちょっと触られただけで感じまくり!
    先輩がバイブまんこに押し当てると身体痙攣させながら軽く2~3回いっちゃうww
    負けじとまりなちゃんのKカップおっぱい使ってのパイズリはチンポが完全に隠れちゃう!
    半年SEXしてないまりなちゃんのキツマンにチンポ入れると可愛い顔を歪ませてアヘりまくりwww
    チンポに飢えてたまりなちゃんがチンポにまたがって思いっ切りパチュンパチュン腰を打ち付けるとKカップおっぱいが暴れまわってすごいのなんのw



    先輩も負けじと高速ピストンおみまいして まりなちゃんアヘ顔晒して痙攣逝きwww



    後半は更に激しくなってまりなちゃんがアヘアヘイキまくりのヤバい映像盛りだくさん





    規格外のKカップおっぱいのパイズリ、揺れ。ゆるふわキューティガールが痙攣逝きしまくりのエグすぎる内容になっておりますwぜひ最高の巨乳をお楽しみくださいw





    横から見るとおっぱいと身体のギャップが半端ないw



    ※動画のサイズが大きいのでアップロードしてある動画は解像度・画質を落としております。
    ★購入者ページにてフルHD動画ZIPファイルをダウンロードできます★
    ※iphone対応しました。


    【動画詳細】
    動画時間:78分 
    フレーム:1920×1080(HD)
    サ イ ズ:だいたい2GB 
    ファイル形式:MP4





    購入はこちらから >>>

    [ 2020/01/04 19:00 ] 令和美少女 ゼロ号機 | TB(-) | CM(-)