2ntブログ




【今年最後のスキャンダル!】かわいさ顔面国宝★G乳ラスト的アイドルUちゃん(20)。中イキし続けられるポルチオ攻めでアヘ顔絶頂。グラビアボディを痙攣させまくったったww




【今年最後のスキャンダル!】かわいさ顔面国宝★G乳ラスト的アイドルUちゃん(20)。中イキし続けられるポルチオ攻めでアヘ顔絶頂。グラビアボディを痙攣させまくったったww【年忘れ流出】




  • タグ:令和美少女 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し 美少女 巨乳 フェラ



  • どうもヨシオです。

    早いもので年末ですね。今年は令和美少女で大変お世話になりました。ささやかな御礼として2019年にエラいモノUPして年を越そうと思います。

    ※この個人撮影につきましては「人間関係」でUP終了になることがあります。
    ※購入ご希望のかたはなくなる前に購入・ダウンロードを推奨します。

    「Uちゃん」 ラスアイ 選抜 


    ↑バトルに勝った夜に送って来た写真。ダメでしょwもう送っちゃw

    ↓こっちがオーディション応募前のちょっともっさいときの


    こっちのほうが俺は好きなんだけども。タピが大好き。ほぼ毎日タピおごってました。
    ※コメントで特定の団体や地名など個人の特定につながる書き込みご遠慮下さい。

    オーディションでちょっとコネをまわしてあげる約束に記念撮影させてってお願いしたときのやつで。永久保存版になりましたw
    まだアイドル声もアイドル化粧も出来てない頃ですが、それが初々しい。
    グラビアに呼ばれるほどのGカップボディはこの頃からです。

    マシュマロおっぱいwwデカイw



    SEX経験もK②のときに1回したきりで男に触られていない新品ピカピカお肌。
    キスもフェラも指入れでイクところも全部がぜーーーんぶピュアでギャンかわ。
    んで、すんごいボリュームのおっぱいでセクシーだしwすんごい必死だしw
    感じて火照って真っ白なカラダが少し艶が出て光るのがまた映像的に今見ると鬼キレイ。

    そんで、初めてのポルチオ攻め。中イキしたことなんてない子は、だいたい痛がるんですけど
    タピオカにエッチなお薬入れといたんで初ょっぱから腰がガクガクwww

    「中イキすると頭が真っ白になる」とか「身体が痙攣する気持ち良さ」といったやつで

    完全にまんこの底からキュンキュン惚れてくれました。



    亀頭ごと持ってかれそうな締め付けで実際ハメたら数秒ともたないww黙って何回も中出しww



    顔面国宝級・Gカップ神乳・くびれ・綺麗すぎる肌・SEXウブかわ → 瞳を白黒させて痙攣鬼イキwww



    それって最強。いや宇宙!週末の夜番組をお楽しみにしてる方には心臓に悪いかもですwでもめちゃシコ映像盛りだくさんです。



    一晩中ハメまくったかなりエグめな内容になっておりますが、よろしくお願いします。



    美少女の顔は汚さないとww






    購入はこちらから >>>

    [ 2019/12/27 19:00 ] 令和美少女 ゼロ号機 | TB(-) | CM(-)