2ntブログ




【理々香】 美女 vs 野獣!敏感になった腹筋肉まんこに男3人思う存分ズコバコ中出しキメまくる




【 4P・乱交】筋トレOL26歳♥ 美女 vs 野獣!敏感になった腹筋肉まんこに男3人思う存分ズコバコ中出しキメまくる 気持ち良すぎて意識とんじゃう硬直アクメ!個人撮影【素人】


  • タグ:6ms 理々香 ハメ撮り 中出し 中出しナックルズα 美人 4P 乱交


  • by KEN
    どうも!KENです☆

    今回はアニキが合流したあとの、先輩と筋トレOLさんが持ってきたコスプレでハメまくりの個撮乱交ビデオです!

    兄貴が家から持ってきてくれた魔法のオイルも使って朝まで乱交パーティしまくりんました!

    大男の巨チンにゴリッゴリにパコられて、とろっとろに感じまくる筋トレOLさんが、ゴリエロいのでぜひ、見てくださいませメン!


    ★★★★★★内容★★★★★★

    OLさんをナンパGET!

    ジム体を鍛える筋肉女子はエッチ大好き❤男の肉体大好き❤超ドスケベ♪…ペニパキの気配を感じたら…やることはただひとつ!セックス!!

    先輩、ハメサー活動の記録映像。兄貴参戦!!

    《女性スペック》

    ●筋トレOLさん(26歳)
    ・めちゃ優しい。惚れる
    ・おしゃれ
    ・ジム、ランニング、筋トレでボディを維持
    ・お肌すべすべ
    ・会社ではプロジェクトリーダーとかいうやつで凄いらしい
    ・好きな食べ物は タコわさ と ビール
    ・俺のチンポとナミさんのマンコは相性抜群
    --------------------------

    先輩とセーラー〇ーンのコスプレしたいって話してたらしく、2人で買ってきたコスにチェンジ!!


    めちゃ似合う!


    マジかよ!雑誌の表紙みたい♥

    こんなエッチな格好になるから・・・・・


    兄貴暴走!お仕置きだ~~!!


    筋トレOLさんブッとび!!

    ●さくっと紹介●~

    先輩と筋トレOLさんのコスプレ撮影会終了後、アニキの横に座らされ…

    先輩がカメラを回しコスプレチェック!!


    うひょひょー!筋トレOLさんの腹筋がさらに栄えるぅー!


    マジ美少女戦士♥

    兄貴がマッサージ好きか?と合図をだしたのでマッサージタイム!

    女の子はみんなマッサージが好きですからね。120%OK!!


    ぬりぬり♪


    ぬりぬり♪


    Fuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu!!


    テカテカヒップがめちゃセクシーッ!!


    ツルまんをペロペロしてたら魔法のオイルを直飲みしちゃってヤバかったッスw

    目を回してたら先輩が逃亡。


    まんこから精子垂らしてしゃぶる筋肉OLさん


    大喜びw


    俺のペニスをしゃぶしゃぶしている間にアニキが!!


    めっちゃ塗り込んでる!完全に堕としにかかってる!大変なことになっちゃう!

    と思ってたら・・・マジで


    ヤバイことになりましたww

    これセーラー〇ーンがモンスターにやられてるエロ漫画でしょ。

    パンパン激しい音が響いて、悶える筋肉OLさん!


    強烈ないっくぅぅぅぅぅ♥て絶頂声に頭溶けそうでしたよ!

    ぜひ見てもらいたいっス!

    イイ女過ぎてw大興奮!ゴリゴリな巨大ペニスで責め立てる兄貴





    血管バキバキに浮き出して全身に力入って何度もイッてました♥

    みんなで乱交した中で最も興奮です!


    まんこの内側が竿に引きずり出されてるの見てもう激エロ!名器!名器!

    兄貴がハメたあとの完全にメス化して超ラブリー♥


    そこ超きもちいい♥とか


    自分で腰振ってイっちゃったりとか


    完全にまんこ突き出して肉まんこ状態ww


    オイルも増し増しでとことん気持ち良くなってもらいました♥


    これぞ心の底から快楽に身を投じた女性の姿!!


    俺と先輩とアニキでアンアン♥させまくった個撮ビデオをお楽しみくださいませブラザー!!


    ラストは出しぇぇええええ♥と合意をもらってのフィニッシュですよ!


    完全に堕ちたナミさん↓


    ぜひぜひ、ご覧下さいませ!




    [ 2019/02/07 19:30 ] 中出しナックルズα | TB(-) | CM(-)