2ntブログ




【古賀まつな】●6ms限定版● 【アイドル流出】またまた話題の制服アイドルのフェラ



6ms限定版!!






●6ms限定版●【アイドル流出】またまた話題の制服アイドルのフェラ【おまけはモザはずし】


  • タグ:古賀まつな 6ms 超時空夢幻カメコ 個人撮影 美少女 フェラ コスプレ



  • ※6ms限定版では顔モザ外しのオリジナル版です※




    皆様初めまして。
    商品をご覧いただきありがとうございます。普段は某小口貨物輸送サービス事業者でセールスドライバー、休日は愛してやまないG5で撮影会に参加しています。

    今回も業界を震わせるあの子たちのまさかのフェラチオ映像を公開します。
    ※特別版は期間限定です。
    ///////////////////////////////////////////////

    ●プロフィール●



    ???さん ???歳
    アイドル坂??
    身長???cm B-??cm ?カップ W-??cm H-??cm
    ///////////////////////////////////////////////
    ◆動画内容◆
    知合いのアイドルヲタクから送られてきた動画になります。素人の撮影です。過度な期待はしないでください。

    雑誌記者と関係をもつ若いヲタクからのルートらしく、目新しいアイドルと繋がってはネタをリークしているんだおうです。アイドル本人もファンもたまったものではないです。

    深夜にやっている冠番組では私も大好きなグループそして彼女はお堅いメンバーだったのですが・・・

    恋に多感な年齢で周りにはイケメンの芸能人がいる世界。恋愛禁止とストレス、もとからかなりエロい子だったんでしょう。

    おじさんだらけのファンの中、イケメンの若い男がファンだといって近づいてくれば・・・

    嬉しそうにチンコの匂いを嗅ぎ、派手な下着まで見せる姿には驚きです。

    テレビでは全く見せない下品なフェラ顔、激しくしゃぶる様子に興奮です







    ごっくんとか。すごい


    日曜日で終了です。
    皆様のレビュー&リクエストメッセージお待ちしておりますっm(__)m


    ふるってご参加お待ちしております!



    ●本編動画情報●
    【表示サイズ】1920×1080
    【収録時間】 30:39
    【ファイルサイズ】約 780MB、1ファイル





    購入はこちらから >>>


    [ 2019/12/17 18:00 ] 超時空夢幻カメコ | TB(-) | CM(-)