2ntブログ




【河北はるな】23才Fカップ165cm清楚系美人受付嬢、実はチンポ好きのド変態だった! Hなことに興味津々の天然パイパンマンコは最高だw



【大手企業受付嬢】23才Fカップ165cm清楚系美人受付嬢、実はチンポ好きのド変態だった! Hなことに興味津々の天然パイパンマンコは最高だw【個人撮影】


  • タグ:河北はるな 6ms 令和美少女 個人撮影 ハメ撮り 中出し パイパン 美乳 巨乳



  • どうもTAKERUです!

    以前ヨシオくんちでやったハメ撮りグループの飲み会で知り合った初代リーダーさん。
    個人的に良くしてもらって今回「TAKERUだけに見せてやる」ともらったのがこの動画w
    俺だけ楽しんじゃもったいないような品物だったんで、こっそりFC2の皆さんにご紹介w

    初代リーダーがやってる会社の取引先、某大手企業にめちゃくちゃ綺麗な受付嬢。何でも元ミスコン優勝者とかw清楚で美人で男性社員の高嶺の花w速攻でナンパしてハメまくりw

    「はるなちゃん」 清楚系、サラサラヘアーでフローラルの香りwリーダーにぞっこんで絶賛エロ調教中w



    激かわでやべぇwwwwさすが大企業の受付嬢。



    そんなはるなちゃん。リーダーに快楽調教されて隠れた本性暴かれちゃったw
    Hなことが楽しくて仕方ないのか身体を触られるたびにキャッキャ子供のように喜ぶw



    極上Fカップとろふわおっぱいw



    大企業の顔とも言える超絶美形はるなちゃんがデカチン嬉しそうに咥えてる映像ヤバすぎw
    男性社員憧れの的が乱れまくる姿はもはや犯罪的www



    ロングスカートという鉄のカーテンの下に隠れてる天然無毛マンコにズッポシ挿入w



    おちんぽを体全体で感じてるはるなちゃん。ふわとろおっぱいプルンプルンさせて可愛らしい声で喘ぎまくるwwwきれいな身体ビクンビクン痙攣させながらの騎乗位は激エロww
    はるなちゃんリーダーの鬼ピストンに耐えられずその場に痙攣しつつ崩れ落ちるw

    その後もいろんな体位教えてもらってだんだんエロくなっていくはるなちゃん。
    もはやリーダーもたじたじの後編はめちゃエロですwwww



    身体捩らせ、イクイク連呼半端ないwww

    大企業の顔とも言える美人受付嬢がオチンポの味を覚えさせられて性にどっぷり染まっていく映像は激レアw



    精子だ~い好きと喜ぶはるなちゃんw

    ※動画のサイズが大きいのでアップロードしてある動画は解像度・画質を落としております。
    ★購入者ページにてフルHD動画ZIPファイルをダウンロードできます★
    ※iphone対応しました。


    【動画詳細】
    動画時間:90分
    フレーム:1920×1080(HD)
    サ イ ズ:だいたい2GB 
    ファイル形式:MP4





    購入はこちらから >>>
    [ 2019/12/13 20:00 ] 令和美少女 ゼロ号機 | TB(-) | CM(-)