2ntブログ




【玉木くるみ】爆乳受付嬢が痙攣!絶頂!潮吹き大噴出!!連続アクメ体質の淫乱Gカップ娘 エグすぎ感度で何度も×2イキまくってるマンコをしつこいピストンでエグり倒され脳汁だくだく絶頂トリップ中出し!





爆乳受付嬢が痙攣!絶頂!潮吹き大噴出!!連続アクメ体質の淫乱Gカップ娘 エグすぎ感度で何度も×2イキまくってるマンコをしつこいピストンでエグり倒され脳汁だくだく絶頂トリップ中出し!


  • タグ:玉木くるみ 6ms 大塚ナルト 個人撮影 ハメ撮り 中出し 巨乳 コスプレ 電マ 潮吹き



  • こんにちは、GANMOです。

    前回に引き続き友達のハメ撮り作品を紹介します!

    Gカップのわがままボディで、乳から尻にかけてのムッチリした肉感ラインが最高の淫乱Gカップ娘 25歳 


    おっぱいの形と大きさ、乳首の形と大きさ、そして乳輪の形と大きさのバランスはまさにおっぱいの黄金比!
    カワイイ笑顔でこんないやらしい身体見せつけてくるなんて・・・相当スケベじゃないですか!
    しかも何度もイッた身体はすっかり感度3000倍!!エグイくらい潮を吹いて!!


    吹いて!!!



    とんでもない感度すぎてチンポハメたら凄いことになるんじゃwこれはもう歴史に残る名作間違いなしですよ!

    もう潮で自慢のおっぱいもシーツもビショビショ!


    水溜まりまでできてるwww


    チンポを貪るようなトルネードフェラがエロすぎ!めっちゃ発情してますwww


    いつもとは違うセックスに相当興奮したみたいでなんと初めて生ハメの許可が…!
    みなさん、これは記念すべき初体験の映像ですよ!


    肉厚ふわとろマンコがチンポにゅぷっ…にゅぷっ…と飲み込んでいって、、、
    おっぱい弾ませくみちゃん即逝き!なんてスケベな女なんでしょう!


    ほんっとこの神パイ、どんなアングルでみてもいいフォルムしてますね~
    おっぱいにまけないボリューム感のお尻も最高!腰振りがもう・・・めちゃくちゃスケベです!


    エグすぎ感度で何度も×2イキまくってるのにピストン止めてもらえなくて「もう止めてぇ~!」ってなってるの可愛い^^





    しかも今回はマルチアングル搭載っていう本気のヌキ専仕様なんですよw
    豊満で柔らかそうなおっぱいを縦横無尽に振りまわし逝き乱れ


    膣肉に包み込まれたあまりの気持ち良さについつい


    中出し!まあ恋人同士だから問題ないですよねw


    彼女もなんだかうれしそうですしw

    いや~この根がスケベそうな感じ、本当にたまんないですね!

    良い奥さんになりそうだし、こんなえっちで可愛い嫁なら毎日楽しそうだなって妄想が止まらないですw






    購入はこちらから >>>

    [ 2019/12/07 20:00 ] 大塚ナルト | TB(-) | CM(-)