2ntブログ




【鈴木真夕】【驚異のエロまんこ】卍カワイイ早●大Gカップ女子大生(20)セフレちゃん。キマるとオマンコとろとろ1日中SEXし続けて13回以上イキまくってアヘ顔昇天。怒涛の連イキ



【驚異のエロまんこ】卍カワイイ早●大Gカップ女子大生(20)セフレちゃん。キマるとオマンコとろとろ1日中SEXし続けて13回以上イキまくってアヘ顔昇天。怒涛の連イキ



  • タグ:鈴木真夕 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 巨乳 フェラ 顔射



  • マジかっ!新川●愛に似てるじゃん!って




    どうもTAKERUです。

    年の瀬ですね。みなさまにはホントにお世話になりました。あざまる水産よいちょまる!

    いやいや1年振り返ればいろんなことがあったなぁとストロングゼロ飲みながら回想してました。みなさんはどの個撮が一番思い出に深いものでしたか?ぜひ抜きたいんでTAKERUにも教えてください。メッセ待ってます。

    って言ってたらガロウさんが今年はこの子が一番よかったってデータくれました。夏に飼ってた女子大生の♀まんこちゃんだそうですよん。

    ※この個人撮影につきましては「人間関係」でUP終了になることがあります。
    ※購入ご希望のかたはなくなる前に購入・ダウンロードを推奨します。

    まゆちゃん 20歳 女子大生



    この子かなりの淫乱どビッチ。典型的な大学デビューでSEX猿になったった女子。
    ・サークルの合宿で大乱交
    ・宅飲みでコッソリセックス
    ・大学の空き教室でセックス
    ・多目的トイレをマジ多目的に使う
    ・車で出かけたらカーセックス
    ・ラブホ代ケチって満喫やカラオケで
    ・授業サボって朝からセックス
    ・先生とキ〇セ〇 ← いまここ

    そう、最近の女子大生はセックスへのハードルがメチャクチャ低い。小綺麗な格好、流行りの見た目して裏ではチンコぱくぱくしまくり。
    ガロウ先生んとこにもその流れでパクパク来て抜けられなくなったんだとかww草不可避

    抱き心地良さそうなカラダ。モデル並みの高身長。ストゼロ飲んで育ったGカップおっぱい。



    女の方からまたいでチンポ喰ってるのが超えろい!パチュンパチュンまん汁したたる音を響かせて杭打ちピストン。
    未処理のマンコがまたエグいエロさww



    自分でマンコ広げて挿入待ちしてるところとか射精もののシコリティ!
    キマってるのかチンポ刺して数秒で白目絶頂、そのまま3コスりまたまた絶頂。舌出して痙攣ww鬼ヤバいでしょwww

    ガロウさんもはりきってるのかキマってるのか2発大射精。中出し派、顔射派の両方満足のいくドリームフィニッシュが実現しております。



    激揺れ・パイズリと楽しめるGカップ、これでもかってくらいにアヘ逝きする回数といい、
    今回かなりエグめな内容になっております。皆様にも最高の時間をおすそ分けって感じでよろしくお願いいたします。







    ※動画のサイズが大きいのでアップロードしてある動画は解像度・画質を落としております。
    ★購入者ページにてフルHD動画ZIPファイルをダウンロードできます★
    ※iphone対応しました。


    【動画詳細】
    動画時間:88分 大超編!
    フレーム:1920×1080(HD)
    サ イ ズ:だいたい2.08GB 
    ファイル形式:MP4





    購入はこちらから >>>
    [ 2019/12/06 20:00 ] 令和美少女 ゼロ号機 | TB(-) | CM(-)