2ntブログ




【愛瀬るか】SSS級スタイル+可愛さのハイグレードJDが初めての生ハメでぶっ倒れるまでイキまくる中出し個人撮影





【個撮】SSS級スタイル+可愛さのハイグレードJDが初めての生ハメでぶっ倒れるまでイキまくる中出し個人撮影【販売承諾済み】


  • タグ:愛瀬るか 6ms 承諾済み素人ハメ撮りアカ 個人撮影 ハメ撮り 中出し スレンダー 電マ 美乳 女子大生



  • 女子大NO.1なハイスペ娘のスペシャルボリューム版




    みなさん、こんにちわ。はじめましての方はどうぞよろしくおねがいします。
    私はFC2でハメ撮りを販売してます。

    私はしっかりと撮影した女性から正真正銘、販売許可をもらって公開しております。
    ご安心してご覧ください。

    今回はSPECIAL!!総時間110min!!激バリュー&ボリューム!!

    承諾済みからちょい早なクリスマスプレゼントfor YOU♥

    第107回の作品はこの子です。


    20歳 大学生

    ↑写真見てもらえればSPECIALな理由が分かってくれる…はず!!^^

    アイドルばりのルックスとスレンダーな最高BODY!まじヤバヤバっス★
    足ほっそ!

    クラブで出会った(notナンパ)んすけど背中に電撃走った!!(not筋肉痛)


    手足がスラッとして長い!どこ撮っても絵になる!!

    カッケー!イカス♪

    このスタイルで運動してないっていう!体幹がバッチリなんだな^^


    パフィーニップルがエッロ!陶器みたいにお肌がスベスベ♪

    もうとにかくこのパーフェクトスタイルを見てくれ!


    俺にだけ見せてくれるノリ感w挑発してくるんすよぉ

    承諾書もしっかりもらってー、このモデル体型をオイルまみれにしたるで!


    マンコ丸見えなオイリーなワンワンポーズ♡エロすぎっしょ!


    何度見ても最高なスタイル^^

    ご褒美に生チンポ見せるとワンワンとパクついてきたよー(^^)/
    ↓嬉しそうな顔♥


    舐め始めると俄然真剣にちょーエグいフェラかましてくれるんスよwww

    吸引力も凄くてチンポの芯から絞り取られ感じでwww


    俺としたことが不覚にも暴発…いやでも無理っしょこれええ!!


    「え?終わり?」とかまたまた挑発してくるから…

    バイブと電マでたっぷーーーーーーーりイカせまくってやりました^^


    マジ腹筋ヤベー!!!ギャン鳴きしながら絶頂連発!!






    キレキレボディが痙攣しまくり!圧巻ですな。ちょーエロい!!

    勢いに乗じて初の生チンポブッ込み成功www


    挿入しただけで目をトローンとさせちゃて^^

    体幹マンコまじ気持ち良すぎるんですけどw


    マンコがギュンッギュン締め付けてくる!

    自分から腰をガン振り!食われる勢いwww


    初のゴム無しチンポにもう夢中!めっちゃキスしてくるしー♥

    顔はアイドル級!体型はスリムモデル!なSSS級の美女が


    初めての生チンポでぶっ倒れるまでハメまくる個人撮影をご覧くださいませ^^








    ケモノかってくらいのガチHARDなSEX!!

    もちろんここまで来たら中出し以外にあり得ないっしょ!!!


    もうグッタリww最初の元気はどこへやらww

    精も魂も尽き果てるって正にこのことwww

    再生時間 85分 20秒 超高画質ZIP付き






    購入はこちらから >>>



    [ 2019/12/04 20:00 ] 承諾済み素人ハメ撮りアカ | TB(-) | CM(-)