2ntブログ




【玉木くるみ】爆乳Gカップで超ビンカン!スケベな肉感ボディのデパート受付嬢25歳。ビクビク震えて何度もイきまくり!髪を振り乱し絶頂して大きな乳房振り回しパコパコ騎乗位ハメまく爆乳Gカップで超ビンカン!





爆乳Gカップで超ビンカン!スケベな肉感ボディのデパート受付嬢25歳。ビクビク震えて何度もイきまくり!髪を振り乱し絶頂して大きな乳房振り回しパコパコ騎乗位ハメまく爆乳Gカップで超ビンカン!


  • タグ:玉木くるみ 6ms 大塚ナルト 個人撮影 ハメ撮り 中出し 巨乳



  • こんばんは!GANMOと申します。

    今回は僕の友達のハメ撮り映像を公開しちゃいます!
    なんかナルト師匠に触発されて4Kカメラを買ったらしく、試しに彼女と撮影してきたらしいですよw
    素人撮影なので、粗が目立つところは何卒ご容赦くださいませ!
    あと希望のアングルとかこういうプレイが見たいってリクエストがあったらどしどし送ってくれって言ってました^^
    -------------------------------------------------
    こちらの作品は超高画質でお楽しみいただける4K映像となっております。
    この美しさをぜひダウンロードしてご確認ください!【くみ_高画質sample.zip】

    【動画詳細】
    動画時間:62分58秒 
    サイズ:1280×720

    購入後ページにて4KのZIPファイルがダウンロードできます
    サ イ ズ:各ZIPファイル 約4GB(圧縮ファイル)
    フレーム:3840×2160(4K)
    ビットレート: 25000bps 
    ファイル形式: MP4
    -------------------------------------------------

    ↓Gカップムチムチおっぱい娘。


    友達はおっぱいと付き合ってるって自慢してるwwwそれも納得のこの神パイ!!


    もっちり特大ボリュームで揺れる!!弾む!!


    こんなエッロい乳してて某有名◎Iデパートの受付やってるハイスぺ娘ってギャップがすげーwww
    ちなみに制服はおっぱいが入らなくて特注してもらってるらしいですwww

    受付嬢だから愛嬌もばっちりで彼女にしたいリアルな可愛さにチンコ勃起不可避!
    あ~こんな彼女と一日中ハメ続けたい!!日々そんなおっさんどものエロイ視線を浴び続けたドスケベボディ
    薄いニットごしに伝わるこの乳のボリューム感をご覧ください!




    乳首はみだしちゃってるしwww普通っぽい雰囲気でこのドエロ身体はヤバイでしょ!!
    だきごこちの良さそうなボディが最高にちょうどいい、彼女として理想形のボディですね!
    なによりこのおっぱい迫力・・・ドカーン!!って効果音つきそうw




    しっかり開発されてるのか、乳首舐められるたび敏感にビックンビックン跳ねまわる肉感ボディのエロイこと!
    おっぱいだけで感じまくるくみちゃんに興奮してストッキングビリビリ破壊しだす彼氏wフェチにはたまらん映像ですw


    まって、シャワー浴びたい!シャワー浴びたい!!って懇願するくみちゃんの生マンコをひたすら舐め&鬼手マンで攻めると


    あっというまに流されてイきまくり!
    大胆にアナルまでドアップで突き出し、潮をピュピュっと噴き出しながら連続絶頂!


    ビクビク震えるケツ、そしてそこからのびる太もも、その圧倒的肉感!!どれをとっても最高ですね!
    気持ちよくしてもらったお返しにくみちゃんのエロ舌で乳首をビチョビチョになるまで舐めまわし勃起チ●ポにさせ


    ムチムチの穴に自ら挿入!


    突かれるたびに迫力ある豊乳をぶるんぶるん暴れさせ、しょっぱなからヒィヒィよがってイきまくりです!
    よだれがしたたる濃厚なキスもエロくて濃厚で興奮!





    タップンタップンとした大きく綺麗なお尻を見ながらのガン突きバックで何度もイかせると


    こんなにいやらしく腰揺らしてきます!!
    密着度の高さが羨ましいくみちゃんの肉感ボディを堪能したら・・・


    またおっぱいを振り回させる震源地ピストンで何度目かもうわからないほどアクメ!!
    最後はくみちゃんの綺麗な谷間にビュルルっと発射と、おっぱい星人の心とことん刺激してきますw


    リアルな可愛さに肉欲そそられるスケベな身体、流されやすく従順な性格、何度もイきまくる感度の良さ
    くみちゃんの魅力の全てが凝縮されていてほんとお勧めです!かなり抜けると思いますよ!





    購入はこちらから >>>
    [ 2019/12/03 19:00 ] 大塚ナルト | TB(-) | CM(-)