2ntブログ




《個人撮影》 関西キー局アナウンサー ハメ撮り 有名女優多数利用



《個人撮影》関西キー局アナウンサー ハメ撮り 有名女優多数利用




  • タグ:トニーXYZ 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し 美女 フェラ 巨乳



  • 《個人撮影》関西キー局アナウンサー ハメ撮り 有名女優多数利用 斡旋業社


    前回の作品がとても好評だったのでまた配信をしていきたいと思います。
    様子を見て配信を終了しますのでご注意くださいませ。

    今回は某関西キー局アナウンサーです。

    地元では偏差値の高い4年制大学を首席で卒業。
    一度東京の方で就職をしました。

    しかし生活環境が合わず1年半ほどで挫折したそうです。
    女性の花形であるアナウンサーを地元で目指しましたが地方とはいえ、倍率も高く狭き門だったと思います。

    今回はそんな彼女の夢を叶えるため業界斡旋をしている人物を「相談」という名目で紹介。
    隠し撮りをしました。

    しかし男性が隣に座ると慣れないことをしているからか、ためらいが見えます。
    少し時間が経つと男性の軽妙な話術に打解けてきたのか、後半は自身の大きな胸を鷲掴みにされたり、下半身に手が触れても振り払うなど抵抗も薄くなっているようです。

    後半自ら長い舌を絡ませるキス、男性器を丁寧に舐める等、彼女の素の光景は圧巻です。





















    挿入されてからの時間は終始会話が行われず、ひたすら快楽に身を任せているようです。
    最後は中出しと、彼女にとって貴重な体験だったと思います。

    映像には自信があります。


    はじめ1分はサンプル、本編は顔出しです



    動画詳細
    約37分





    購入はこちらから >>>
    [ 2019/11/30 19:00 ] トニーXYZ | TB(-) | CM(-)