2ntブログ




【黒川さりな】6ms限定版【グラドル本番流出】あの話題のグラビアアイドルとの極秘の個人撮影会



6ms限定版!!






6ms限定版【グラドル本番流出】あの話題のグラビアアイドルとの極秘の個人撮影会


  • タグ:黒川さりな 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 巨乳 超時空夢幻カメコ 3P コスプレ



  • 皆様初めまして。

    商品をご覧いただきありがとうございます。普段は某小口貨物輸送サービス事業者でセールスドライバー、休日は愛してやまないG5で撮影会に参加しています。

    芸能界に星の数ほどいるグラビアアイドル。ですがそこは厳しい世界。実際に食べていけるのはほんのひと握りであることはもはや言うまでもありません。

     テレビや雑誌に引っ張りだこな有名どころをのぞき、ほとんどのグラドルが、いわば“売れていない”状態であり、無名グラドルが月に数本ばかりの仕事をこなしただけでは雀の涙ほどのギャラ。それだけで生活が成り立つとも思えません。にも関わらず、TwitterやブログなどのSNSには華やかな写真が投稿されていることも少なくない。。。。。

     その生活ぶりを不思議に思ったことはないでしょうか?

    みなさま もう お分かりですよね。そういうことです。そういことです!!

    前回、UPした彼女には私も面識がありまして、即行・連絡・合意。数量限定ではございますが完全顔出しverを公開。初回ご購入の方にはスペシャルな特典動画もご覧いただけます。
    数量限定版は先着順になりますのでなくなり終了させていただきます。ご了承くださいませ。

    ///////////////////////////////////////////////

    ●プロフィール●



    レイヤー名:ゆりこりん(本名NG) 19歳??
    職業:(自称OL → 調査によるとグラビアアイドル)
    身長165cm 推定B-90cm Gカップ W-56cm H-87cm

    ///////////////////////////////////////////////

    ◆動画内容◆

    コスプレイベントやサークルの売り子として秘密でバイトをしていた自称、素人レイヤーの ゆりこりん。
    カメラマンに撮ってもらった写真や10秒グラビアを自身のSNSにアップしてはイイネをもらうのにハマっている。個人撮影会常連や同人誌の漫画家界隈ではエッチな噂が立っておりました。。。

    フェラ動画で確信した私は即座に裏垢にDM。午前中の外撮影から彼女は最高でした。。。



    この日は暖かく、露出の多い服に私もドキリ。



    周りいたすべての男達の視線が彼女に向いているのを感じました。この優越感。ゾクゾクするんです!

    いっしょに食事をして・・・ゲームが好きだと言ってたから用意したペル〇ナ4のコスプレに着替えてもらう





    撮影会だって?



    ホテルに男女が2人きりだよ?・・・・そっちも・・・その気なんだろフェラ女!!



    ひん剥くと巨大な乳にクビレ!腰が細い!折れそう!



    さすがグラビア。顔、胸、尻、まんこ、すべてのパーツが極上品!



    パイパンだ!

    小さくて綺麗なピンク!もう濡れてる!



    マンコに指突っ込んだら嬉しそうに両脚抱えて潮吹き!



    女の悦びを存分に楽しむ彼女。「このチンポ美味しい。」



    チンポを出したら夢中でしゃぶりついてくる!!最高に淫乱。

    マン汁垂らすグラドルまんこを



    めちゃくちゃに犯してやりましたよ!





    今回、本番を始めたら一気にゴリゴリのハードファックぶっ通し。男なら一度はこんな女とセックスしてみたいと思うほど、全力で突いたピストンに反応してものすごいイキ果ててくれます



    見つめ合いながらの正常位なんて本当に最高です。揺れる乳、パイパンまんこで良く見える結合部、ガチアヘ顔を堪能できる希少な映像が撮れました。



    プライベートな会話や、コスプレSEX、生ハメ、お掃除フェラ、中出し、顔出し(初回限定数)』までを一挙大公開です。







    お宝映像です。



    またレビューに動画の感想や今後のリクエストなども添えていただけましたら本人に伝え、次回作などお願いをします。

    皆様のレビュー&リクエストメッセージお待ちしておりますっm(__)m







    購入はこちらから >>>
    [ 2019/11/27 20:00 ] 超時空夢幻カメコ | TB(-) | CM(-)