2ntブログ




【黒川さりな】



6ms限定版!!





6ms限定版【グラドル流出】あの話題のグラビアアイドルのフェラ【おまけはモザはずし】


  • タグ:黒川さりな 6ms 個人撮影 巨乳 超時空夢幻カメコ 美少女 グラドル フェラ



  • 皆様初めまして。
    商品をご覧いただきありがとうございます。普段は某小口貨物輸送サービス事業者でセールスドライバー、休日は愛してやまないG5で撮影会に参加しています。

    今回も業界を震わせるあの子たちのまさかのフェラチオ映像を公開します。
    ※特別版は期間限定です。

    ///////////////////////////////////////////////

    ●プロフィール●



    ???さん ???歳
    現役グラビアアイドル?
    身長???cm B-??cm ?カップ W-??cm H-??cm

    ///////////////////////////////////////////////

    ◆動画内容◆
    知合いの業界人から送られてきた動画になります。素人の撮影です。過度な期待はしないでください。

    私も写真集のイベントでカメラを持ったことがある子でした。上の写真はそれです。

    たしかに緩そうな子でした。またSNSでもかなりきわどい写真や10秒グラビアをあげる子だったので

    もとからかなりエロい子だったんでしょう。

    AVの世界へ来てくれたT・SさんやM・Yさんのように男を誘う職業の子は天性のエロをもっているんですね。

    楽しそうにチンコに触れ合い、グラドルの見事なおっぱいを出してます。普段からノーブラ・ノーパンティには驚きです。

    嬉しそうに激しくしゃぶる様子に興奮です









    皆様のレビュー&リクエストメッセージお待ちしておりますっm(__)m

    ◎6msさんでは目線なしの高画質ZIPファイルをお配りしています。
    (レビュープレゼントはレビューを書いていただいた方には自動的に送られます。メッセージをいただかなくても大丈夫です)

    ふるってご参加お待ちしております!


    ●本編動画情報●
    【表示サイズ】1920×1080
    【収録時間】???
    【拡張子】MP4
    【ファイルサイズ】約 780MB、1ファイル皆様のレビュー&リクエストメッセージお待ちしておりますっm(__)m


    ◎6msさんでは目線なしの高画質ZIPファイルをお配りしています。
    (レビュープレゼントはレビューを書いていただいた方には自動的に送られます。メッセージをいただかなくても大丈夫です)

    ふるってご参加お待ちしております!



    ●本編動画情報●
    【表示サイズ】1920×1080
    【収録時間】???
    【拡張子】MP4
    【ファイルサイズ】約 780MB、1ファイル






    購入はこちらから >>>
    [ 2019/11/25 21:00 ] 超時空夢幻カメコ | TB(-) | CM(-)