2ntブログ




【星川凜々花】 美少女戦〇コスのスレンダー美女と肉弾SEX! 粘膜吸収した媚オイルで子宮が完全屈服・感度3000倍ボディがビクビク飛び跳ね何度も絶頂!アヘ逝き止まらないほどバックで蹂躙されて連続中出し受精アクメ!





美少女戦〇コスのスレンダー美女と肉弾SEX! 粘膜吸収した媚オイルで子宮が完全屈服・感度3000倍ボディがビクビク飛び跳ね何度も絶頂!アヘ逝き止まらないほどバックで蹂躙されて連続中出し受精アクメ!


  • タグ:星川凜々花 6ms 大塚ナルト 個人撮影 ハメ撮り 中出し スレンダー コスプレ 美乳 フェラ



  • こんばんは!GANMOと申します。

    前回遊んだ時に美少女〇士のスマホケース使ってたるりちゃんのために、某コラボランジェリーを用意した師匠。
    女の子なら絶対喜ぶやつですね!しかもま〇ちゃんが一番好きだったらしくてめちゃくちゃごきげんですw
    後でこれあげるよ~って言ったら大喜びで着替えてくれて



    髪の毛もポニーテールにしてくれましたw
    前回アナル丸見えのドスケベな腰振りをみせてくれた。ま〇ちゃんもケツがエロかったんだよなぁ…って思わずゴクリ。



    こちらの作品は超高画質でお楽しみいただける4K映像となっております。

    【動画詳細】
    動画時間:69分33秒 
    サイズ:1280×720

    購入後ページより4KのZIPファイルがダウンロードできます
    サ イ ズ:各ZIPファイル 約4GB(圧縮ファイル)
    フレーム:3840×2160(4K)
    ビットレート: 25000bps 
    ファイル形式: MP4
    -------------------------------------------------

    子どもの頃の憧れって性癖に直結しますよね~
    自分も当時「女のアニメなんて見ねーし!」と知らないフリをしながらも一人でこっそり見ては、変身シーンに股間を熱くしていたのを思い出します(笑)
    美少女な戦士たちが敵にヤられてるシーンに初めての興奮を覚えた自分にとって、ゴリゴリにヤられてるジ〇ピターコスのエロ映像はかなりクルものがありましたw






    セックスしたらとすぐ好きになって一途に思ってくれる恋愛体質なとこもま〇ちゃんっぽくてニヤニヤしちゃいますねw
    既に乳首ビンビンにして感じてくれていいるるりちゃんですが、ここでさらに気持ちよくなるために秘伝のオイルを投入~
    バキバキの腹筋にオイルを塗り込んでいくと、カメラごしに映る自分のテカテカに光った身体を見て興奮してましたw



    アナルをヒクヒク動かしてオイルを直接粘膜吸収しはじめて・・・えろい女です。



    身体がアツくなってきた・・・♡とハァハァ言い出してこっちもムラムラw
    変態セックスに期待してマン汁でパンツをお尻の方までぐしょ濡れにしているスケベ娘を電マで使ってイジメ抜くと





    ビクッ♡ビクンッ♡と飛び跳ね絶頂!何度も歯を食いしばりながら快感に悶えている姿は必見です!!
    美少女〇士が蹂躙されていく…あの日の妄想が目の前で実現しているこの感動…!!
    完全に子宮が屈服してチンポ欲しさにベロベロ乳首舐め回してくる口淫がまたエロイのなんのってw





    ハッハッって完全に発情してる息遣いはもはや完全に獣ですね!
    本能のままに男を求めてくる♀全開の腰振は思わず生唾を飲み込んでしまう迫力!!



    セルフパイ揉みが最高にスケベです!
    女の子らしい華奢なナイススタイルを内側からゴリゴリ抉られ、鍛え抜かれた腹筋を反り返えらせ何度もイキまくり






    必死でまんこを擦りつけまくる程に完堕ち!
    直腸吸収した媚成分にアヘりすぎててあぅあぅ何言ってるか全然聞き取れないんですけどwそれがまた興奮しますね!
    形の良い尻を押しつぶすようにバチュンバチュン肉棒を叩きつけ



    「奥に゛っ♥奥に出してぇっっ♥」
    と中出しを懇願するのでたっぷりと濃い目精子を大量注入!!



    それでもまだ発情収まらない彼女を完全陥落させる、終わらないピストンで連続膣内発射!




    2発も中出しされたのに、なかなか垂れてこない精子がガチで子宮に注ぎ込まれたこと証明しててめちゃヤバイですw

    こんなに激しくハメられて、しかも媚オイルまで使ったセックスの快感を覚え込まされて

    はたして彼女の婚活は成功するのでしょうか(笑)

    これは責任を取って一生セックスの面倒をみてあげないといけませんね!






    購入はこちらから >>>

    [ 2019/11/25 19:00 ] 大塚ナルト | TB(-) | CM(-)