2ntブログ




【永瀬ゆい】腰ヘコ絶頂ロリメイド♡ロリの神様ありがとう!正統派美少女が大人オモチャでガクブル悶絶☆超敏感にイキ悶える薄毛ミニマムまんこ♡一突きで子宮到達どぴゅどぴゅ中出し♡(=^ω^=)





腰ヘコ絶頂ロリメイド♡ロリの神様ありがとう!正統派美少女が大人オモチャでガクブル悶絶☆超敏感にイキ悶える薄毛ミニマムまんこ♡一突きで子宮到達どぴゅどぴゅ中出し♡(=^ω^=)


  • タグ:永瀬ゆい 6ms ぱこニャン! 個人撮影 ハメ撮り 中出し スレンダー 小柄 ロリ



  • にゃんにゃーん☆

    どうも!ぱこニャン!だよ☆(=^ω^=)∩

    あなたは神様の存在を?
    信じる1% 信じない1%


    ロリの神様はインターネッツで見た98%

    てなわけで、「小6で成長が止まっちゃったんですよ(;O;)」というガリぺた極細・〇学生BODYの双葉ちゃん♡

    ハメ師くんのチンポ内側からごりゅごりゅ♪って押し当てたら幼穴ギチギチ締め付けぶっ飛び痙攣☆
    幼い子宮がラブキュン即堕ちしちゃいました前回!


    ちんぽ良過ぎてラブきゅん♡しゅきしゅき交尾で身も心も落ちておりましたww
    その証拠動画は↑↑↑↑↑


    んでんでんで~♪第二弾~~!

    今回ハメ師くんに頂いた動画を拝見したら、

    ↓完全におじさんのオモチャにされてイキ狂う姿が映っておりました!


    相変わらず敏感な反応っwメイド服で腰へこへこさせてド変態アクメ決めてる様子がばっちり映ってますw

    散々イカせて感度を高めまくったせいでご覧の乱れっぷり!あーやばw


    ご主人様のおちんぽ素敵ですぅぅ♡って、ロリメスに上下関係わからせ肉棒で徹底的にわからせたったったたたwww
    と、ハメ師くん。完全に調子こいてピストンしておりました!これがパパ活女子懲らしめ隊ってやつですか?

    ○紹介

    ちびっこ合法ロリメイドふたばちゃん。ミニスカ最高!ニーソ最高!!絶対領域に顔を…!いや、ちんぽを埋めたいっ!
    ご主人様からパンツは支給されず。すーすーするご様子でずっとソワソワが止まりませんっw


    そして、なんということでしょう。ご主人様のちんぽ待ちきれずエッチな汗がっ・・・!!




    こいつぁ・・・お仕置きDAZE☆(=^ω^=)∩(お約束)
    ローターを初めて見たっぽくて、なにー?とか言っちゃってるのもかわゆす!

    アソコをこっそり濡らしてる淫乱メイドふたばちゃんには絶頂禁止の呪いを掛けてお仕置きにゃ~ん♪


    感度がやたら高い娘なのでローターの紐摘まんで絶妙な刺激を与える焦らしプレイ!ていうか感じやすすぎー!

    まだ包皮に包まれたままのクリトリス♡イキたくてもイケない状態で高まりまくりーーー可愛すぎるうう♡(=❤ω❤=)


    ご主人様イってもいいですか・・・イカせてくださいぃ・・・!

    腰びくんびくん浮き上がらせながら懇願してくる様子にますますイジメてあげたくなりますねえええええ(*´Д`)ハァハァ
    ダメ!ダメだよ♡とアクメ禁止で限界まで我慢させてかーらーのー

    ( ^ω^)∩ここに絶頂禁止の呪いを解く魔法のステッキがあるじゃろ?

    こうじゃーーー!!


    マンコに溜まっていた快楽ダムが一気に決壊!!!!ガクブル♡♡腰ヘコ♡♡♡♡
    ダメ押し追撃でイキまくりぃ!!

    汁だく!!!指一本でもキツキツの締まりよきよきワレメちゃん♡くちゅくちゅ淫音を奏でておりまっする(*´Д`)ハァハァ


    イカせてぇっ!てお願いしてきたは双葉ちゃんなんだからね。壊れるまでイカせてあげちゃうニャン☆

    絶頂させられまくってマンコびしょびしょ発情モード!ちんぽに美味しそうにしゃぶりつく双葉ちゃん♪↙





    お股の内側の疼きがガマンできず!自分からズププ…!挿入してきてますっ!幼いカラダは性欲旺盛なんですn…

    っていきなりこの腰の動きヤバーーー!!!オナニー覚えたての〇学生みたいな腰の動きはTHE・発情期って感じ!


    本能のままカラダが動いちゃってる。やっぱり身体の方は✖✖✖なんだね♪

    むんずっ!と淫乱メイド双葉ちゃんのお尻捕まえばちゅんばちゅんお仕置きFUCK!
    バックで突かれるの弱すぎるwwwあっさり腰ビク膣キュン降参アクメキメて頭真っ白♡


    子宮が反射的にちんぽ汁搾ろうとしてるううw


    いいなりご奉仕メイドSEX☆ロリメイドちゃん生パコバック刺激強すぎガクブル内股きゅんきゅん幼穴でイキまくりぅ!

    第二次性徴ボディの幼マンコに大人チンポ突き立て子宮口もごりごりコジ開けて♡
    どちゅどちゅ子宮に響くピストンにブルブル小刻みに身体を震わせ深く絶頂♪しかしハメ師くん突き足りないご様子。





    まだまだ「イカせて♡」の願い事叶えてあげちゃうニャ~ン☆
    大人ちんぽの剃り返り角度と相性ばっちり☆後ろから弱点スポット突いたら脚ガクガク絶頂♡突き刺さるちんぽに悶絶♡





    ギチギチだったロリ穴拡張されてメスの喜びを覚えちゃった結果。。。

    しゅきぃ♡しゅきぃ♡舌ペロペロ♡マンコ押し付け子宮キュン堕ちラブパコSEX♡


    うらやましすぎるううううううううううううううううううう!!(=↑ω↑=)




    ロリ穴の具合が最高過ぎてハメ撮り師くんのチンポの膨張も1.5倍でお送りしております!!!
    ていうか、こんなにもラブラブにチンポ求めてくる双葉ちゃん可愛すぎぃ(*´Д`)ハァハァ

    ハメ撮り師くんもラストスパートで生ハメちんぽをパンパンパン♡





    腰を打ち付けまくりギチギチ締め付けて離さない双葉ちゃんのラブきゅんマンコ♪
    射精寸前パンパンに膨らませた亀頭を子宮口にロックオン!!

    びゅっっっ♡びゅっ♡びゅーーーーーっ♡


    ご主人様だいしゅきメイドにご主人様のチンポミルクを一滴残らず注入っ!!どくんっ♡どくんっ♡

    ちっちゃな穴ヒクつかせ精子溢れちゃったロリまんえっろーーーーwwwwwwwwwwwww

    一突きしたら子宮口に即到達のちっちゃなBODY♪ちびっ子メイド双葉ちゃんのアクメ覚えたて敏感マンコ♡

    大人ちんぽ突き立てられガクブル絶頂する幼いカラダは頭おかしくなるほどシコれちゃいます!!

    やっぱし性の喜びを知らないロリ娘はちんぽで堕とすに限りますニャン☆

    おすすめ!!!






    購入はこちらから >>>
    [ 2019/11/22 19:00 ] ぱこニャン! | TB(-) | CM(-)